ナイ!

lighti.jpg スクラップが入った、

     ポケモンパンにまだ出会えてません。


     pwc3

lighti.jpg 仕方がないので、

     ウエハースの第三弾を買ってみましたよ!


     pw3mgkt.jpg

lighti.jpg 今回はビリリダマと

     マルマインが入ってるそうなので、

     それ狙いで買いましたが、そう上手くはいきませんね。

     だけど、パンよりはウエハースの方が好みなので

     これにスクラップを入れてくれたらよかったのにぃ。

     パン以外が出るまで待つかな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

ライトさんこんにちは(≧∇≦)
スクラップ対象のポケモンパンはツナとジャムのみでしたよね?

先日たまたまドラッグストアで見つけて4個購入できました!
どっちのパンも苦手…と思いつつ子供たちはジャム、私と旦那はツナを食べたのですが意外とおいしかったです(笑)

パンだけでスクラップ集めるのは大変なので、ポケカのガイアボルケーノ&タイダルストームBOXをそれぞれ1箱ずつ先月予約しました~

子供は全部欲しいみたいで、ポケカBOXなら20枚分一気に集まるんですよね^^;
(また散財…)

私はシェイミだけ未所持なので、パン1個でOKです(≧∇≦*)

ないですか〜

ライトさん、こんにちは!
まだ、ポケモンパンに会えてないです〜
パンもそろそろ飽きてきたので、わたしもmiuさんみたいにカードであつめようかと思います!

それより、長男に「僕ORASやらないかも」と言われてしまいましたよ〜(涙)
お友達で買う子があんまりいないみたいなんですが、淋しいです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マヨネーズがダメ

スクラップ入りのポケモンパン、
最寄りにあるにはあったのですが
私はジャムが苦手でツナマヨは嫌いなので
おやさいスナック待ちかなぁ(´・ω・`)

ついでに色違いジラーチが貰えるという
リストバンド探しにポケセン行きましたが売り切れてました^q^

おぉお

大好きなクチートちゃんではあ~りませんか。

国際孵化で色狙ったんですが・・・ダメでした

色クチートのメガ進化・・・憧れますなぁ。

かぎっこ1さんへ

ぐぬぬ…。
色々突っ込みどころ満載なので
そちらに伺います(^^)

miuさんへ

miuさん、こんばんは(´∀`)

そうです、そうです。ツナとジャムです。
えっ!ドラッグストアでも売ってるんですね!
ドラッグストアって結構お安くって、
店内も広すぎず好きなんですよ~(^^)
(どうでもいい情報をすみません。)

意外とおいしかったですか!
それは、食べてみる価値がありそうですね!
一度は買ってみたいです!

ガイアボルケーノ&タイダルストーム、
BOXですか!?私もそれを狙ってましたが、
BOXの発想はなかったです。
1箱いくらなのか気になりますが、
見たら欲しくなりそうだし、
私も全部欲しくなりそうで、怖い(^_^;)

私は野菜スナックとかを地道に食べようと思います(^-^)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
ですよね~!カードも同じ日に
発売してくれたら、もう今頃は
何枚か持ってるはずですけどね(^^)

ぬぬっ!
悲報ですね(;_;)
来年は妖怪padなるものが出るとか(;´д`)
ポケモン、頑張れ!

かぎっこ2さんへ

了解しました(>Д<)ゝ”

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イルレイさんへ

スクラップ入りの
ポケモンパン、ありましたか!
そうですよね!好みじゃなかったら
買えませんよね。
私もおやさいスナックには期待しています(^-^)

リストバンド、どこも売り切れてるみたいですね。
あまり数がなかったのかなぁ?
後日、再販してくれることに期待ですね(^^)

グレッグルさんへ

おぉ!いいですねぇ!
ポケに兄貴が反応している!
発売日に買っちゃおうヽ(*´∀`)ノ
カ~ムバ~ック!

ライトさん、こんにちは!
ポケモンパンは本当に限られたスーパーとかドラッグストアにしか売ってないようですね。コンビニでも販売してくれるとうれしいのに~、そしたら気軽に購入できるのにと思います。

もしくは、パンの種類を増やすか、ウエハースにもつけてくれるとか・・・と注文が多くなります^^;

でもmiuさんもおっしゃってますが、思った以上においしかったですよ!
見つけたらぜひ食べてみてくだされ~☆

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!

やはり、ドラッグストアにもあるんですね!
コンビニにあったら最高です!(実は探しに行った(笑))

あぁ!ウエハースにつけるとかめっちゃいいですね!
考えたら色々出てきそうですね(^^)

分かりました!見つけたら、
両方買ってみます!でも、まだ見つかっておりません(;_;)
ありがとうございます(^-^)

妖怪パン…

ライトさん、こんばんは!

私もスクラップ入りポケモンパン、探し回ってますが会えないですorz

近所のよく行くスーパーには、前はポケモンパンたくさん置いてあったんですが、今はポケモンパン売り場は妖怪パンでほぼ埋まっています…(;_;)

とりあえずは他のが出るまで待ってみようと思います( ;´Д`)
もっと色んなポケ商品にスクラップ付けてほしいですよねぇ(´Д` )

もしウエハースに付くならダルマッ顔色になりながらも大人買いしちゃいます!!(笑)
ウエハース、美味しいですよね〜(*^_^*)

ダルマあゆこさんへ

ダルマさん、こんばんは!

ダルマさんのところも中々ないですか!?
ほかの商品が出ればもう少し落ち着くでしょうけどね(^^)

そうそう!妖怪パンばっかりになってますよね!
どの売り場にいっても妖怪、妖怪!
マックのカレンダーまで(;_;)

私もウエハースに付くなら
10万ボルト受けたみたいに痺れるかも(笑)
ウエハース、ビックリマンを思い出すんですよね~(^^)
ハッ∑(・Д・・)世代が違うか!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる