キミニキメタ

lighti.jpg 台風キテマスネ!

     皆さん被害にあわれない事を

     祈るばかりです。

     さてさて、迷いに迷って決めましたよ!


     ossd.jpg

lighti.jpg Oops!スケジュール!

     ブイズのものと結構迷いましたが、

     ブサかわな感じがたまりませんでした。


     ossdi.jpg

lighti.jpg 中のイラストも可愛いです!

     女性はlittle talesを買ってる方が

     多かったように見えました。

     ちなみにポケセンでorasは今回も予約しませんでした。

     そろそろ決めんとなぁって思いますが、

     ゼクロムが入手できるって情報もあるので

     どちらのソフトで手に入れられるのか、

     もう少し待ってみようかな。



     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんばんは!
台風は吹き返しが強くて
さすがに出かけるのは控えましたよ~!
そちらにも行きそうで、くれぐれも
お気をつけくださいませm(_ _)m

運動会はギリギリセーフで
ありました~!雨はちょっとパラつきましたが、
なんとか(^^) 順延は本当に困るんですよね~!
お仕事も打ち上げもよていが…。

ダイアリー、来年用はポケになるかもですね(^-^)
Oops!のはかわいいんですが、
ブイズの方が正直使いやすそうだなぁって
思いました(^_^;)

そうなんですよ!今回は
伝説がほぼ解禁されるみたいで
めちゃ楽しみです!
色違いブロック外れてるといいですね~!
もしそうだったら、色報告めちゃ楽しみにしてます~(^^)
コロコロ、私も無事手に入るか心配です。
予約しておけばよかった(;´д`)

かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんばんは(^-^)

先程はありがとうございましたm(_ _)m

手帳は結局Oops!になりました!
ブサかわ、たまらないです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライトさん、こんにちは!

おおおお~~~!
ブサカワ万歳ヽ(^o^)丿

大口開けてるのはゴクリンですね!
ピカチュウの砕けた具合が可愛いですな~♪

今、ORRSに向けて配布会用の色ポケ集めておりますが、
色パチリスさんゲットに向けて電気サファリを爆走中ですが、パチリスさんは出ずに、別の電気の子がわんさか出てきます(笑)

こんにちは!

ライトさんこんにちは(≧∇≦)
日曜日の運動会は開催されましたか?
何だか今年は台風が多くて嫌になります…

Oops!スケジュール帳可愛いですね♪
私も欲しいけれど、10月はかなりお金使ってしまったのでもう少し待ちます…(;_:)
(それでも零式は買ってしまうという…(笑))

ライトさんの奥様やお子さんはポケモンされないのでしょうか(*^_^*)?

ORASでは伝説たくさん出るみたいですね!
私もゼクロムすごく好きです☆
電気タイプで1番かもしれません~

でも旅パではなんだかんだとライチュウが大活躍してますv

かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんにちは!

みなさんと知り合えて、
こんなに良くしてもらって、
幸せだなぁと感じております(´∀`)

こちらこそ、こんな電気ポケ野郎ですが
よろしくお願いしますm(_ _)m

めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんにちは!

Yes!ブサカワ!
コレニキメマシタ!

ゴクリンとか、ちょとナガーイ
ゲッコウガとか、イカツスギル
ローブシンとかちょっと笑えます(^-^)

おぉ!フランさんも配布会!
皆さん、すごいですわ~!
しかも電気サファリだなんて
私、パクッと食いついちゃいますよ~!
「別の電気の子がわんさか」!!
それもスゴイですよ!
パチリスさんは人気がありそう~!
要チェックしときますよ~\(^o^)/

miuさんへ

miuさん、こんにちは(^-^)


運動会、ギリギリセーフでした!
雨は少し振りましたが、なんとか
最後まで開催されました(´∀`*)

台風ホント多いですよね!
沖縄の人は毎年大変だなって
改めて思いました。

Oops!可愛くて、いろんなグッズを
買いそうでしたが、私も何かとお金を使うものが
あって色んなものを我慢我慢!でした(;>_<;)
零式はレアですものね~!
買わなきゃっていう衝動になっちゃいますよね(^^)

うちは本気でやってるのは私くらいで
子供たちは殿堂入りしたら、
「何したらいいの~?」って感じです。
特別、発売日に欲しいとかもないみたいなので
私の分だけでいいかな~って思ってます。
妻はゲーム自体をほぼやらない人なんです~(^_^;)
テトリスとかは好きみたいです。超強いんですよ(ーー;)

そうなんですよ!伝説たくさん出るみたいで
ゼクロムがとても楽しみです!
ゼクロム、イケメンですが、
旅パって感じじゃないですもんね~!
ライチュウいいですね!
私はホウエンなのでやっぱり
ライボルトが旅パかな~とか
いろいろ妄想中です(^-^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる