キャット

lighti.jpg ポケ✩キャットのヒロさんからいただきました。

     Iddn.jpg
               色違いのデデンネ!

     iddn2.jpg

lighti.jpg いつも他のブロガーさんところで見かける

     色違いのデデンネにうっとりしておりましたが、

     この度、ヒロさんの配布企画に参加させていただき

     ゲット~!しかも、
  

     stm (1)

lighti.jpg スターの実までいただきました!

     とっても大事にさせていただきます!

     ヒロさんありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

ライトさん、こんばんは♪( ´▽`)
なかなかコメントできずすみませんでした><

おお!色デデンネだー!!やっぱり可愛いですね♡デデンネはそのうち国際孵化しようと思ってます!

配布企画でいただいた子なのですね〜!私も色ポケが増えてきたら配布企画やってみたいです♪
その時はでんきポケはライトさんに…よろしければお願い致します!(笑)

体調も落ち着いてきたのでまたちょくちょく遊びに来ます!ではまた( ^ω^ )ノシ

ダルマあゆこさんへ

ダルマさん、こんばんは(^-^)
少しずつお元気になられてるようで嬉しいです!

デデンネ、可愛いですよね~!
アニメのデデンネも可愛いです(^^)

でんきポケなら、色ポケじゃなくても
喜びます!ラブラブボールメリープちゃんも
ダルマさんが回復してきたら
お願いしようかなって思ってます。
そのときはお願いしま~す(^.^/)))

無理なさらず、また遊びに来てくださいね(^-^)

こんばんは!

ライトさん、こんばんは!
色デデンネちゃんかわいいですよね~
XYで初めて国際孵化した思い出の子です~
あのころは国際孵化も順調だったな…(遠い目)
という感じですが(笑)
通常色もいいですが、わたしはチョコみたいな色デデンネ
が大好きです~
わたしもライトさんと交換したいな~

ところで、ORAS予約行かれました!?
わたしは今日ポケセンに行ってまいりました~

ライトさん、こんばんはー!

色デデンネちゃん可愛いですね~♪
こんがり焼けたのかしら(笑)
チョコレート色いいですね(^-^)

しかも貴重なスターの実まで!

ORRSも殿堂入り後、デデンネちゃん出てくるかな~
楽しみですね!

昨日ダブルパックネット予約しましたが、ネットはほぼ完売状態でなんとか見つけたと思ったらおひとり様1セットまでとのこと><
私と弟の分で精いっぱいで相方の分までは無理でした><

ライトさんは無事に予約できましたか?

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
色デデンネ、めちゃわいいです~!
XY初色っ子だったんですね!
国際孵化、ORASではきっと盛り返すと(^-^)
3桁いくとぐったりしそうですもんね。

そうなんですよ!色違いのデデンネって
チョコみたいな色で美味しそうなんですよね~!
えっ!taishoさんと交換!
すっごい嬉しいですが、私の色違いの少なさは
尋常じゃないですよ(^_^;)

ORAS、まだ予約してないんです(;>_<;)
やっぱり家電量販店で購入しようかと思いましたが、
今回は値引き率が低いような気がして
またさらに悩んでる感じです(;´д`)
ポケセントーキョーはすごかったみたいですね!

めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんばんはー!

色デデンネ、バリ可愛いです~!
南国で育ったデデンネくんだったりして(^-^)
NNをヤキチョコにしてもらったらよかったかな(笑)

スターの実はすごいですね!
ヒロさん200連勝したそうです!

ORRSもきっと出てくれると思いますが、
プラスル、マイナンがやっぱりメインなのかな?
何にしても、とても楽しみです!

フランさんも予約済みなんですね~!
私はまだ悩み中で、どうしても10月に
お金が必要なのでポケにまで
あまりまわせないな~って考えてたら
予約できずにいます (☍﹏⁰)。
買うには買うんですが、
サブロムは中古が出てからかな~って思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~♪

こんにちは♪
色デデンネ・・・いつかライトさんに送り付けたい(笑)と
企んでいましたが
こんなに素晴らしいデデンネちゃんをお迎えされたのですね(≧∇≦*)

日焼けしていますね~!
電気タイプなのでトースターで焼き過ぎってこともないですよね^^*
香ばしいクッキーの匂いがしそう♪
モカ色というか、チョコ色・・・好きなので
私もXYで2番目に国際孵化した子です(1番はエリキテルv)
しかも92個のタマゴに3匹も居ましたよ♪

ORAS予約、そろそろ行きたいなぁ~^^*
(近くのお店しか行けないですが;;)

かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんばんは(^-^)

色デデンネ可愛いですね~!!
チョコ色、おいしそう!
かぎっこさんもヒロさんとの接点が
あったんですね!本当に皆さんお優しいです(^^)

北米版も予約済みなんですね(°д°)
いいですね~!国際孵化の準備もばっちりですね!
私はひとまずルビーのみになりそうです。

フレコもちろんokです!
私の方こそ大した子いないですけど、
交流していただけるのはとても嬉しいです(^-^)
フレコ枠は恐ろしいほど空いてます(笑)

4382-3048-8802
トレーナー名はルミエールです。
よろしくお願いします。
あっ!サファリは電気ではなく草です~(^_^;)
それと、かぎっこさんのリンクも貼らせて
いただきたいな~と以前から思ってたのですが、
よろしかったら、お願いしますm(_)m

なつみさんへ

こんばんは!
えっ!送りつけてくれたら
喜びましたよ~!でも、なつみさんには
いつもお世話になってるんで
なつみさまさま、頭が上がりません(^^)

色違いのデデンネくんは
無理やりボルテッカーでも試みたのかもしれないですね(^-^)
シトロンみたいにいつも失敗して黒くなっちゃうみたいなね。
92個に3匹も(゚д゚)!
すごい!運なんだろうけど
試してみたくなるな~!

ORAS予約、私もアートブックは
諦め気味です。お安いところを
見つけるかな~。

こんにちは

はじめまして! よくブログを拝見させてもらってます
僕のブログのほうにリンクのことをコメントしてくださったので返信したのですが、一応こちらにもコメントさせてもらいます!

リンクの方はフリーなので大丈夫です。一声かけずに先にリンク貼ってしまいすみません。
よろしくお願いします!

これからもブログ拝見させてもらいますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アクオンさんへ

こんばんは!
こんなブログを見ていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

リンク嬉しいです!
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

かぎっこさんへ

こんばんは!
フレコありがとうございます!
ちょっとビックリして、先行して
削除だけはさせていただきました!

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

おはようございます!

ご紹介ありがとうございます☆

ヒロさんへ

こんばんは!

こちらこそ、
素敵なコをありがとうございました(^^)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる