トレッタdeロトム

lighti.jpg おぉ!ロトム配信!

     ptr.jpg

lighti.jpg と思ったら、なんだか受け取り方が難しい。

     トレッタもやったことないしな~。

     <ロトム>
      レベル :10
      タイプ :でんき・ゴースト
      わざ  :でんげきは/おどろかす/トリック/でんじは
      おやめい:トレッタ
      ボール :プレシャスボール

     ボール以外は特別ではないそうです。

     <ロトム配信のキャンペーン概要>
     キャンペーン期間
      2014年10月15日(水)~ポケモントレッタ03弾 稼動終了まで(予定)

     実施店舗
      全国のポケモントレッタが遊べるお店(※一部店舗を除く)

     受け取りに必要なもの
      3DSシリーズ本体どれか1つと、「ポケモンX Y」のどちらかのソフト

     詳しくはトレッタ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ライトさんこんにちは(≧∇≦)

ロトム配信ですね!
私もトレッタやったことないのですが
ぜひぜひゲットしたいところですヾ(*´∀`)ノ

先週、コロコロ11月号を4冊予約してきました~
でも店員さんがオロオロしていたので
ちゃんと予約になっているのか不安です(笑)

体験版でモチベ上がればいいのですが(´∀`;)

こんにちは!

ライトさん、こんにちは〜
こんなトレッタの企画あるんですね!
うちは、トレッタケースなくしたのを機にトレッタはやめてしましまいました〜
なんだか、エネルギーがどうとか受け取り方も難しそうですね(汗)一回のプレイで受け取れるものなのかな、どうなんでしょう?

miuさんへ

miuさん、こんばんは(´∀`)

今やアーケードも妖怪の
一人勝ちじゃないかって思うくらい
ほかの機種は閑散としてることが多いですよね(^_^;)
私もさりげな~くゲットしようと思ってます。

おっ!miuさんは複数買う派なんですね。
う~ん、揺れるなぁ~!
人数分買うか、一冊のみにするか。

きっとモチベ上がると思います(`・ω・´)b
根拠はなぁ~んにもないんですがね(´∀`)
miuさんのモチベがあがりますよぉ~に(^人^)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~!
お子さんトレッタ経験者なんですね!
それはこの機会にお子様にチャレンジ
していただくと受け取りやすいのでは!
私は誰かがやってくれるのを見てたいんですけどね~(^_^;)
ゲージが溜まると10分間受信可能らしいので
その隙を狙いたいなぁ。
こういうのを博多弁で「こすか~!」といいます(´ε`;)

へぇ~トレッタで・・・

驚いてメガデンリュウ・・・(目が点(∵)・・・・・リュウは?^^;

いつも情報ありがとうございます(≧∇≦*)
以前のように買い求めに行ったり(ガチャやゲーセンも(笑))
は出来なくなりましたが
ポケモンの情報は嬉しいです♪

受け取りがトレッタなんですね~!!
立ち寄る機会があったら覗いてみようかなぁ^^*
(色違いだったら覗くだけで終わらないけど(笑))
これからもトレッタで受け取りがあるとしたら
練習もしたいかも(笑
(私もやったことないです;;)

なつみさんへ

そうそう、メガトビデンリュウ!って何が何だか(笑)
べいべぇ~共にお元気?

やっぱり中々買いには行けなくなっちゃうよね。
素敵情報は発信していきますよ~!

受け取りがトレッタって珍しいですよね。
ソーナンスもなんかあったみたいだけど、
これまたタイプが違いますね。
ロトムの色違いとかだったら、
間違いなく子供たちに活躍してもらいます(笑)
これからも、トレッタ配信があるのなら
こ、子供たちに練習してもらおうかな(´ε`;)

ライトさん、こんばんはー!

ロトムの配信、ライトさんの好きなポケモンだー!って思ってました。
確かに受け取り方が難しくてどうすればいいのやら^^;
私もトレッタやったことないので、わざわざ受け取りに行かないかもしれません><


これが色ロトムだったら必死になっていったかもしれません(笑)

めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんばんはー!

そうなんです!おぉ~!って思いましたが、
受け取りの難易度が高いのと
物珍しさがないのでなんとも。
一応受け取りには行ってみようとは思いますが、
ちゃんとできるかな~?

はい、色ロトムだったら興奮気味に
今頃フンフンしてるかもです(笑)
メガロトムとかもいいですね~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる