fc2ブログ

マトメテミヨウ

lighti.jpg 録画しておいた、

      若者たち2014を一人で見ては号泣しちゃう、ライトです。

      お盆、いかがお過ごしでしょうか?

      さて、OR、ASの情報が少し増えてきましたね。

      まずはなんといっても


      sdp.jpg

lighti.jpg これは嬉しいですね!チャンピオンとは

      メタグロスvsメタグロスになりそう!

      それから、

    
      mtbm.jpg

      ma.jpg


lighti.jpg メガシンカもどんどん出てきてます。

      タブンネは“白い悪魔”となり得るのか?

      他にも盛りだくさんですね!

      ちなみにXY北米版では

      モンスターボールのビビヨンが今月6日~12日で

      配信されてた様子。

      更に今月13日からメガストーンを持った

      カイロス(Y)ヘラクロス(X)がWiFiで配布されている

      ようで、私は北米版持ってませんが、

      持ってる方はお忘れなく!


      

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
いろいろORASの情報出てきてますよね!
メガ進化タブンネ~初見でした~
この子が一番かわいいですね~v
(コロコロは最初は妖怪ばっかりで、ポケモン全然出てこなくて焦りましたが(汗))
色ダンバルも楽しみですが、
ORASでは色違いブロック外してほしいと思います~

あ、別のセブンにいったらまだポケモンくじ残ってました。
あと10枚くらいポイんですけど、まだちょっと全部買うには勇気いる枚数ですよね…

こんばんは!

taishoさん、こんばんは!
タブンネ海外公式が先行だったようです。
韓国の公式サイトではメガヤドランも一時期
出てたらしいです。

コロコロはCMも妖怪ばっかり紹介してて、ポケモンは?って
感じでした。パンのコーナーもポケモンの売り場が小さくなって
妖怪ウォッチパンのコーナーがデデーン!っと((((;゚Д゚))))

色違いブロックなるものがあるんですね!
調べたところ、ゼクロムはまだ解禁されてないそうで、かっこいいだろうなぁ(´∀`)

ポケモンくじ、10枚。私の感覚では到底無理な範囲ですが、
コレクターの方だとできる範囲かもしれないですね。
宝くじ当たったら全部頂戴っていいますけどね(笑)

メガタブンネ完璧に某魔法少女アニメにいたやつですね…。

そうそう、妖怪みんなやりすぎ。
相方のなるすとポケモンの映画行った時も普通に前の席空いててびっくりした。
ゲーセンに太鼓やりに行っても妖怪のAC版に家族で並ぶ。

時代はジバコイルからジバニャンに行くのか…

ノリで作った臆病最速ジバコに「ジバニャン」とNNつけたんですけど、あの赤いのであってるんだよね多分。

もっとポケモンを発信したいものです。

やっし→さんへ

メガコロトック!いいですね!愛を感じます(あの記事も)!

メガタブンネ、某魔法少女はあまり分かりませんが、
某有名ロボットの通称“連邦の白いやつ”は結構好きです。

私は地域柄なのか、ポケモン映画が満席というのは
見たことないんですが、今度の妖怪の映画は凄そうだなと思います(´Д`;)

ジバコイルの時代があったのかは不明ですが(笑)、
ジバニャンは確実にキテマスネ!
臆病最速ジバコ!?大胆ですねぇ~!強かったですか?
良NNだと思います(笑)!あの赤いのであってますよ~!
ニャオニクスとかもつけられてそう!

ライトさん、こんばんはー!

ルビサファ新情報の色ダンバル早期購入者プレゼントは嬉しいですよね!
いつまでのを買えばいいのかとか、ネットで買っても付いてくるのかとか詳しい情報はまた後日でしょうかね・・・。ともあれ楽しみです(●^o^●)

メガチルタリス、メガボーマンダーは予想していましたが、まさかのタブンネですね!
びっくりです><

個人的にはノーマル・フェアリーでメガエネコロロが来てほしいんですが(ToT)/~~~
ミミロップはメガシンカするから期待します!

後は、電気タイプだったらレントラーも期待してます^^
マッギョとかメガシンカしたら面白いかもしれません(笑)

めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんばんはー!

色ダンバル、嬉しいです!
何体入手できますかね~!
色ポケにハマる人も増えそう(^-^)

タブンネ、すでに人気みたいですね!
色違いはどんなですかね~?
ミミロップもメガシンカ確定後、
今のうちに色違いをゲットされてる方も
多いみたいで、楽しみがどんどん増えてきますね(´∀`)

私はメガレントラーに大賛成!イケメンしか想像できない!!
マッギョはどうします?足なんかはえてきたら(笑)
メガエネコロロもかわいいでしょうね~!

こんにちは!

ライトさんこんにちは(≧∇≦)
色ダンバルはカッコいいので嬉しいです!!
新しくメガシンカする子もたくさん出てきますね(*´∀`)

やっぱりチルタリスが可愛くて好きですvV
モコモコだったのが更にモッコモコに(笑)
楽しみですね☆

メガ・・メガ・・目が回る

明日から入院なので「なつみ」としてのラストこめんと♪
手術のこともある為、デデーンと大きな病院へ変わることになり
今日は病院巡りで忙しく目が回りそう◎。◎
血圧もちょいヤバイんです;;

メガタブンネは可愛い~^^*
・・・メガ・・・ヤドランは面白い~♪
どうやって歩くんだろう?^^*
第5世代の初メガシンカはタブンネですが、まだまだ小出しで(笑)
登場しそうですねv

この記事を読んでヘラクロス、ゲットできました♪
(ぜんぜん知らんかった^^;)
ありがとうです^^*
そして今までもたくさ~ん有難う御座いました。
いよいよ産休に入ります。
復帰したら、また宜しくお願いいたします!
それでは、また^^*

メガメガメガメガ

メガ・・・マック・・・。

・・・。

はい。暑さにやられてこんなことしか言えまへん。えぇ。

ゲーム自体何もやってないので・・・みなさんのワイワイが楽しそうだったので
釣られてコメント。

ナツコがんばれ!兄貴。間借り失礼。

miuさんへ

miuさん、こんばんは(^-^)
色ダンバル、カッコいいですよね~!
メガバシャーモよりも嬉しい!

メガチルタリス、人気ですね~!
モコモコ好きなら、ウインディとかも
お好みですかね?あの子もメガシンカしたら
大人気間違いなしですね(´∀`)
他に何がメガシンカするのか楽しみです!
何気に秘密基地も!


なつみさんへ

まわる、まわる、あちきはまわる!
タコパフェいかが?
ラストコメントかぁ、ちょっぴりさみしいけど
次コメは「なつみママ」楽しみだね(^-^)

メガタブンネの変わりようはいいですね!
メガヤドランは首領・チンジャオみたいに
クルクルクル~って。
もうすでにあだ名がチョココロネになってますね。

小出し、小出しで飽きさせないように。
でないと、ほんとに妖怪旋風が吹き荒れてる(^_^;)

ヘラクロス、よかったぁ!
モンボビビヨンももう少し早く知ってたらね~(>_<)
皆さん存じてるかは分かりませんが、
私も全く知らない情報でした(;´д`)

こちらこそ、色々と良くしてくださって
本当にありがとうございました!
復帰をとても楽しみにしています!
(その頃にあの子達を紹介しようかなと思ってます)
ではでは、頑張ってきてちょうだい!遠くから応援してるよ~(^.^/)))

グレッグルさんへ

あ~にき~!おひさです(^-^)
そして、メガマックもおひさ・・・。

神戸は大変なことになってますね!
どこであんなになるか分かんないですね(´Д`;)

最近はモンハンも休止中ですか?
USJ、ハリーポッターの百味ビーンズに興味津々です。

ナツコ(なぜナツコになったの?)がんばれ~!
兄貴もがんばれ~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる