ボクハマイナン キミハプラスル

lighti.jpg 少し前に購入したものです。

      ptpmcf.jpg

      ptpmcf2.jpg

lighti.jpg プラスル、マイナンのクリアファイル。

     ゲームではほとんど使ったことない2体ですが、

     グッズでこうやって改めて見ると、可愛いですね!

     オメガとアルファではメガなやつになると期待してますが、

     フラゲでボーマンダが大変なことになってたので…ね。

     皆さんに台風の被害がありませんように(>人<;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メガ・・・ボーマンダ

プラスル、マイナンの絵柄、ベビー用品にイイなぁ^^*
こんな赤ちゃん用のタオルとかも欲しい♪
かわいいファイルが売ってるんですねv
こういうポケモンのファイル、同じ大きさじゃなくて
大中小が出てくれたらって思います。
ジッパー付きも♪

ボーマンダ・・・見ました~!!
メガチルタリスやメガミミロルはどうなんでしょう^^

台風の方は(岐阜では)大雨の峠を越えつつありますが、これまでに降った雨で地盤が緩んでいたり
川が増水していて氾濫する危険もあるので
引き続き土砂災害、河川の増水などに厳重な警戒が必要ですね。

なつみさんへ

なるほどぉ!ベビー用品かぁ~!
いいですね!ミルタンクとかもいいかも!
クリアファイルはポケセンの中でも
安価で買いやすいですもんねぇ~。
ポケモンプチのはA5とA4のセットで売ってましたよ(^-^)

メガメガね。良くなるものもいますが・・・ね。
すぐ見慣れちゃうんでしょうけどね。

今回の台風は結構珍しい進路だったんで、
四国の方とかは特に大変ですよね。
土砂とかに巻き込まれないよう、気を付けてくださいね。

ライトさん、こんばんは!
そして初めまして、めだかフランと申します。
いつも訪問ありがとうございます(*^。^*)

プラスルとマイナンのクリアファイル可愛いですね!
電気タイプのポケモンは可愛い系が多くて好きです☆
電気タイプで一番好きなのは、コリンク一族のレントラーですが(*^_^*)
もちろんピカチュウもロトムも大好きですし、小さいバチュルもすきですよー♪

好きなものだらけですね(笑)

今度モンボ柄ビビヨンを受け取りにポケセンへ行くので、何かグッズを買おうかと思いました!

最近ポケモン1番くじで、J賞のキーホルダー当たったので(笑)ピカチュウのキーホルダーにしました!とっても可愛くてお気に入りです(^-^)

台風、関西は午前中特に11時ごろが酷くて、いつも乗る海側ルートの電車が動いてなくて、別ルートの山側のJRが動いていたのであわててJRにのっていたんですが、途中で止まってしまいました^^; 迎えに来てもらい事なきを終えましたが 汗;

本当に台風被害がありませんように><

スッキリンコしませんが

台風は日常生活に支障が出る様な被害はありませんでしたよ^^vただしベランダは大変ですが^^;私の所から数キロ離れた地域は冠水したみたいですが概ね大丈夫でした!因にプラスルとマイナンはサファルビ時代にピカチュウの変わりに使ってましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
プラスル&マイナンかわいいですね!
ポケモンタイムですか⁈
この2匹もアイドルですよね〜
野生で出てきても、てだすけばっかり使ってくるので好きでした〜

うちのセブンの一番くじはいつの間にかなくなってましたよ〜
まだたくさん残ってる風だったのに、どこにいっちゃたんですかね〜

めだかフランさんへ

めだかフランさん、はじめまして、こんばんは!
こちらこそ訪問していただき、ありがとうございますo(^▽^)o

電気タイプかわいい系も多ければ
カッコいい系も多いんですよね!
レントラー、イケメンだし、色違いもまた格別ですねd(^^*)
ポケモンは好きなのが多すぎて、
電気のみに絞ることにしてみました(笑)

ポケセンに行かれた際には
くれぐれも買いすぎに注意してくださいね。
あそこには妖怪“カイスギ”がいるようなので(^_^;)

ポケモンくじはどれもイイ感じ~!ですよね!
もう値下げされてる所もあるみたいで
うらやましい反面、ポケ大丈夫か?と
心配にもなるこの頃です。(どこ行っても最近は妖怪グッズばかりなのでね)

台風、関西は結構酷かったみたいですね。
移動手段が無くなっちゃうと大変ですものね。
無事で何よりです(^-^)
これで今年は来ないといいですね~!

八サムさんへ

ベランダ、なびいてましたもんね~!
冠水!大変!自然には無力なのを痛感させられます(-_-;)

私はひねくれものなので
このポケは好かれるだろうなというポケを
あえて使わない傾向があります。
ルカリオなんかもすっごいカッコいいと思いますが、
XYのあのストーリーでも置いていきました(^_^;)

かぎっこさんへ

グッジョブ!ダイジョブ!モウマンタイ!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
ポケタイのプラスル&マイナンです~!
このシリーズはイカンです~(^-^)
そうです、そうです。
「てだすけ」って何やね~ん!って
思ってましたもん(笑)

えっ!ポケモンくじ無くなってたんですか?
安くなったところをラストワン狙いで
まとめて買っちゃったとかですかね?
案外、中古屋さんとかにまとめて売ってることがあるので
ソウイウ事もあるのかな~って時々思います(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

ありがとうございます(^-^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (25)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる