セブンキコウ

lighti.jpg 夏のポケモンは毎年色々とイベントがありますね。

       毎年楽しみにしているのが、

       セブンイレブンの企画。

       くじ引いてきました。


       wwgk2014.jpg

lighti.jpg こそっとフュギュアのデデンネ狙いでしたが、

        タオルもしのばせポーチも

        なかなか良かったです。


       cnfp.jpg

lighti.jpg ちょいのせフュギュアは無事ピカチュウをゲット!

       他のブロガーさんも書いてましたが、

       毎年規模が縮小されてるような気がするのは

       気のせいでしょうか?

       クジやってないとこも結構多くて、

       「ポケモンヌードル ミニどんぶりセット」や

       「ポケモンビニールバッグ お菓子詰め合わせ」などは

       まだ見かけてないです。少子化の影響なのか、

       妖怪に押されているのか…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ライトさん、こんにちは~
こそっとフィギュアいいですよね!
わたしも、こそっとねらっています!
わたしも早くポケモンくじひきに行かなくては!
こないだバイト君をすごんで(すごんだりしてないですよ(笑))
しまったところは行きにくいから、別のとこにしようかとは
思っているんですけど!

わたしもちょっと感じます~
いつもはくじも初日でけっこう商品なくなっているんですけど、
今年はけっこう残っている…
フィギュアも初日に並んでなかったですしね!
やっぱり、よ、妖怪のせいなんですかね!?
ポケモン頑張ってほしいわぁ

一概言えませんが

なんか妖怪の支持層とポケモンの支持層は微妙にズレてますからね^^;取り扱かう扱わないはお店の判断ですしね

こんにちは!

ライトさんこんにちは!
一番クジを既に8回引きました(笑)
A賞のピカチュウ狙いですが上手くいきませんね(TωT)

妖怪のアニメは見てますが子供が好きそうな感じで、映画も公開されたら観に行くと思います!
ライトさんのお子さんもアニメは見てますか?
ものすごい人気ですよね(*´∀`*)

そして来週、アイカツの新弾が始まるみたいです(*≧∇≦)
我が家に(私に)散財注意報発令(笑)

くじ引き♪

H賞のタオルの中で、その柄が私も一番お気に入りです^^*
エリキテル・デデンネ・エモンガ・デンリュウ・ピカチュウ
ですもんね~♪
G賞のしのばせポーチも素敵^^*

私も今日、くじ引いて来ましたよん♪
結果はアップしましたが
こそっとフュギュアはハズレちゃいました;;

そしてtaishoさんも言われてますが、まだたくさ~ん残って・・・。
8月上旬の妖怪ウオッチの一番くじはスグに完売されるのかなぁ~。
350円・・・。
大人気ですもんねv

ポケモンビニールバッグ お菓子詰め合わせは置いてありました^^
チロルチョコ<ポケモンビタークランチ>は可愛くて美味しかったです♪

こそっとフュギュア・・・後2回引きたい~(笑

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~!
クジはどれが当たっても結構
満足しそうですが、こそっとフィギュアは
リザードンはペン立てたくなっちゃいそうだし、
ケロマツはコップにつけたくなりそうで
どれにするか迷いそうです(^-^)
ちょいのせフィギュアはtaishoさんのブログを見て
店員さんに聞くって方法もあるか~!って思いました。
取り扱いがないのだろうとすぐに諦めてました。

妖怪は絶好調ですもんねぇ。
映画の前売り券は長蛇の列だったみたいで
甥っ子は買えなかったみたいです(>_<)
ゲーセンにメダルのキャッチャーを
たくさん見かけますね。

ハッサムさんへ

ブログで多忙な件、拝見しました。
無理なさらないようにしてくださいね(^-^)

小学生の間では結構、両方やってる(見てる)子が多い(みたい)ですよ。
取り扱かう扱わないは確かにお店次第ですが、
今年はかなり減ってるような気がします。
ポケモンよりもエイトレンジャーが置いてあったり(^^;

miuさんへ

miuさん、こんばんは!
おぉっ!8回!なかなかの上級者ですね!
miuさんにピカチュウが当たりますように~(>人<;)

うちも妖怪のアニメ見てますよ~!
一緒に踊ってます(笑)
映画は冬にアイカツがあるので、
妖怪は「ダメよ~ダメダメ!」って
言い聞かせてます(^-^)
妖怪人気はハンパないっす!
私たちはメダルに興味ないので
素通りでしたが、甥っ子になんで
あったなら買わなかったんだァ~!って
叱られました(´Д`;)

来週、アイカツの新弾なのですね!
ポケにアイカツに妖怪まで参入されると
財布が恐ろしいことになりそうです((((;゚Д゚))))

なつみさんへ

タオル、選んだのは子供なんだけど
心の中で「電気のやつにしろ~!」って念じてました(笑)
帰ったら子供が猪木みたいに首にかけてました(^-^)しゃ~んなろ~!
しのばせポーチは次女が財布にする~!って、
私のはな~い!もう一回自分用にやるかな?

なつみさんもクジ引いたんですね!
後で見に行きます!楽しみ!

8月上旬に妖怪ウオッチの一番くじ!?
しかも、350円なの?そりゃ、
速攻なくなりそう!
今だけの人気なのか、これからもずっと続く人気なのか?
子供が欲しがらないことを願う(>人<;)(昨日、ガチャしたいって)

あら、ポケモンビニールバッグ売ってた?
しかも食べた感想。よかたいな~(^-^)

あと2回、引く?じゃ、私もやっぱり、も一回引こかな(笑)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる