タナバタ・デ・タナボタ

lighti.jpg こちらはあいにくの大雨でしたが、

       七夕です。ジラーチの配信は

       今年もありませんでしたね(>_<)

       いつもどおり日課のミラクル交換。


       blitza.jpg

lighti.jpg ん、サンダース!?色違い!?

        スゲーのキターって喜びましたが、

        せっかくの色ポケをしかも

        個体値も高いこの子を

        卒業でもしない限りは

        手放さないよなぁって思うと、

        やっぱり、改造とか乱数?コピー?

        だとしたら、ぼた餅ではないねぇ。

        はい、今回は親子ポケモン。


        mgpc1.jpg

        mgpc2 (2)




       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライトさん、こんにちは~!
雨大丈夫ですか!?
なんだかおっきいのが来ているようで
心配ですね~

こちらも曇りで七夕のご利益はありませんでした。
いつも通りキャモメが光っただけで…

サンダースかわいい~v
わたしはブイズの中でサンダースが一番好きですv

ファンシーなもようの ビビヨン

今日から配信ですね^^*

七夕・・・私の住んでるところでは昭和36年~昨日まで
快晴の日は3回しかなかったそうです;;
7月としては「過去最強クラス」の台風8号も心配ですね><*

色違いサンダース!!
ミラクル・・・悩みますね^^;
旧作から送れるようになったし、う~ん・・・
いい個体をミラクルに流せるのかなぁと疑問も・・ねっ;;
それとも、サプライズで流してくださったかも♪

*追記
幻影じゃなかったのね(笑
本文のない記事にどうやってコメントしようかと思っちゃいました^^*

隠す必要あるか?

最近ミラクルとかGTSで色ポケが出回っているみたいですね^^;改造や乱数産と判別するのも難しいですしね!?後Gさんからコンタクトがありましたよ~♪そろそろ旗揚げ出港するかもです

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~!
ご心配、ありがとうございます(^-^)
今日はとってもいいお天気でした。
問題は明日からです(>_<)
子供たちも学校が明日は昼まで、
明後日はお休みになりました。
お仕事も休みにならんかな~?
大きいので何事もなければいいですが。

七夕生まれはあの、キャモメちゃんでしたか(^_^;)
嬉しいし、すごいと思うんですけど
どうも、たくさんいらっしゃるとですね…。

サンダース、
XYだと結構色が違うんだなぁ~って思いました。
イケメンですよね~!ブイズはハズレなしです(^-^)

なつみさんへ

子供たちのだけ受け取って
自分のビビヨン受け取るの忘れてた( ̄▽ ̄;)
後で受け取ろう。

七夕、凄いですね!快晴が3回だなんて、
中々天の川が見れないじゃないか~!って感じですね。
台風オソロシ、オキナワ、タイヘンダヨ!
九州は明後日上陸予定だそうなんで
何もなければいいけどな~。
通信機器も繋がらなくなる可能性が
ありますってニュースでやってました(´Д`;)

サンダース、カロス産なら結構信用できるんですけど、
旧作からはちょっとね(^_^;)
サプライズだったらいいなぁ。
この間もモンスターボールのビビヨンが来て
いくらなんでもこれは改造だろって思いましたよʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ

*追記
 幻影、ごめんね(´▽`;)ゞ
 たまにやっちゃうのよ~╰(´◔ω◔`)╯

ハッサムさんへ

いや、ないですよね(^-^;
やっぱり出回ってるんですか。
カロスに連れてくると出会った日とかが
分からなくなるから判別は難しいです。

Gさん、ジャンルは変わりそうですが、
旗揚げ楽しみですね(^-^)

うひょうひょ

ファミリーがおられた。

忘れらえたらいかんので

いろんなところに顔出す件。許されたし。

もう、ちょいです。もう(笑)

グレッグルさんへ

そんな簡単に忘れられないでしょ(笑)

お仕事大変でしょうけど、
頑張ってくださいね。
のんびりお待ちしておりますよ~!

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる