レジェンドegg

lighti.jpg ポケモンバトルレジェンドの大会が決まりましたね。

       pbl.jpg

lighti.jpg ゼクロムを活躍させることができるのは嬉しいけど、

       前回の大会でボロボロにやられたんだよね。

       ミュウツーとアルセウスがたしか多かったなぁ。

       今回はゼルネアスも参戦するからどうなるかな?

       ちょっと楽しみ。

       それから、


       cepxy.gif

lighti.jpg チョコエッグですって。なんだか懐かしい。

       ヤドンとかいるよ。シークレットが気になりますね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キョロちゃんでしゅ~ぅ

あっキョロちゃんはチョコ○ールでした♪
大会は・・・最初から諦めてますでごあす!
WCSイーブイ目当てで準備したことはあったけど^^

チョコエッグ、うん懐かしや~♪
動物シリーズが好き集めてました^^*
何故、ヤドン?^^
ヌケニンやジグザグマはORASで分かるけど・・・。
でも、フォッコ達のは色々持っているのでヌケニンやジグザグマが
当たっても嬉しいかも・・・カモン^^*
商品リストに無い「シークレット」と呼ばれる希少フィギュアの混入を開始したのはチョコエッグが初めてなんですね。
第二弾とかも出そうですし、シークレットも楽しみ~♪

8月25日の発売日・・・お腹の中のタマゴも新登場しそう(笑)
(予定日は8月28日ですが初産は遅れそう?^^)

かぎっこさんへ

チョコエッグの歴史はあまり詳しくないですが、
海洋堂さんと決別して質が落ちたのでしょうか?

私も時々あの件に関しては不思議だなぁって感じる時があります(^-^)

なつみさんへ

うん、チョコボ○ルのほうがお菓子としては好きだなぁ。
大会は楽しめればと思ってますが、
参加賞が魅力的だと嬉しいですよね。

チョコエッグ、皆さん集めてたんですね~。
今の300円くらいするリアルな生物ガチャに
ちょっと心惹かれるから、チョコエッグも
今だったら惹かれてただろうなぁ~。

ヤドンは謎です(笑)
ちょっとカロス御三家に
お腹がいっぱいになりつつありますもんね。
私もヌケニンがいいかな(^-^)

「シークレット」はチョコエッグが初めてなんですね。
嬉しいシステムのような、コレクター泣かせのような…。
第二弾は素直に楽しみですね~♪

もうすぐ生誕ですなぁ~(*´∀`*)
案外動いて異心地を悪くすると
仕方なしに出てくるっていうのを
聞いたことはあるけど、
無理はしないで、絶対!!
楽しみだねヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (25)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる