マワル、メグル

lighti.jpg 出会いもあれば、別れもある。

       笑いもあれば、涙もある。

       巡り合う。


       mdpz.jpg

       by.jpg

lighti.jpg でも、やっぱり別れはさみしいよね。

       Gさ~ん!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一大事ですよ

今度ばかりは決心が固いのですかね(>_<)私があの方から受けたご恩なんて返しきれませんよ?

大雨、大丈夫ですか?;;;;;

エリキテルとグレッグル(さん)が重なって見える><*
うん、今までもこれからも、たくさんの出会いと別れを 
繰り返していくんですよね。
本当に、皆さんの前から姿を消しちゃうんでしょうか・・・。
理由が分からないけど
戻って来て欲しいから「今まで有難う御座いました」
が言えないんですよね。
グレッグルさんには感謝の気持ちがいっぱい過ぎて伝えきれないけど^^*
あぁなんだか気持が沈んじゃう・・・。
これがグレッグル(さん)の得意技「だましうち」ならイイのに;;
どくづきどころか、優しくて楽しくて・・(泣けてくる
うん寂しい!!

ハッサムさんへ

えぇ。ホンっと一大事なんですよ。
彼に関わってる方はほぼハッサムさんと
同じだと思うんですよね。。
どうにかならないのかなぁ(☍﹏⁰)。

なつみさんへ

雨はどうも南九州がひどいみたいで
福岡は昼から快晴でした(^-^)
ご心配ありがとうございます。

Gさん、音沙汰ないなぁ(´;ω;`)
ホントに寂しいね。
私は「ねこだまし」をくらった感じ。
特性「せいしんりょく」は発動しないよ~。
いつか一緒にお酒を酌み交わしてみたいと
淡い夢を抱いてたのになぁ。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる