ネヅケDX

lighti.jpg 6月に入り、九州地方は梅雨入りしました。

       雨は少し憂鬱になりますが、でんきタイプは

       「かみなり」必中ですね。

       さてさて、プライズのメガデンリュウを

       簡単に諦めた一番の理由は、コレ。


       ndxmd2.jpg ndxmd.jpg

lighti.jpg ポケモン根付けDX01-side X-。

       1回まわしたら出てきたんで、大満足!

       DXなのにミニブックはDXじゃなくなってたけどね。


       ndxmb.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるヘソ~

岐阜ももうすぐ梅雨入りかな~。
うん、お出掛けするときに雨だとイヤ~だなって。(*´-ω)个(ω-`*)゚(←相合傘
┣bd━凹━▽┫洗濯 もネッ;;
でも、なつみ農園には大歓迎なのだ(笑)

ポケモン根付け、ちょうど今日見つけました♪
小銭がなかったので諦めたけど
プライズのメガデンリュウは先日、無事ゲットできました^^*
(友達の家に忘れて来ちゃったので、近い内に連れ戻してきます~)
500円で6回できたので、並んでいたメガデンリュウ以外のポケモン2匹も落ちて来て・・ラッキー♪

一回でゲットなんて凄い!!
良かったですね~おめでとうございます^^*
私もメガデンリュウだけ欲しいなぁ~。
ミニブックはカラーじゃない??
そして、最近のカプセル・・中を取り出すのに苦労しません?(笑)
爪が痛くなります><*

なつみさんへ

四国も今日梅雨入りしたみたいだから
そちらも、もう少しでしょうなぁ☂
そうそう、お出掛けがね。だけども、
晴れてばかりじゃ困りますもんね。
久々のなつみ農園は収穫があったかな?
もう、鳥ちゃん追いかけちゃダメだ~よ(笑)

(*´-ω)个(ω-`*)゚ ┣bd━凹━▽┫ 
色々あるんですね~!おもろ~い!

ポケモン根付け、発見しましたか!
SidexとYがあるみたいだけど、でんきは
メガデンリュウだけの様子。
プライズのメガデンリュウゲットできたの~?
おめでとうらやまし~!
私のとこも500円で6回で、しかも駐車券提示で
もう一回だったのに500円じゃ取れなかったorz
だから、根付けで一回がチャラになった感じっす(´ε`;)
ミニブックはカラーじゃないんです!コスト削減かな?
最近のカプセル・・オヤジ(私)が子にかっこいいとこを見せようとして
超苦戦…orzカッコ悪い(T_T)
なんかテープベタベタ貼ってあるんですよね~(言い訳?)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる