ファンシー

lighti.jpg まだビビヨンの種類ってあるんですね。

       fbby.jpg

lighti.jpg 地味にGTSで集めてますが、なかなかコンプリートはできないです。

       揃えばイイナぐらいなので、めざパ氷

       5vロトムの方が嬉しいかも。

       Mステにカナブーン出てたなぁ。

       まだまだあのくらいの”イキオイ”、

       自分にも持ってたいな。カッコイイ!!

       その後AKB。総選挙の話題。

       大変だなと思ったけど、私はサービス業ばかりしてきたので

       お客様に選ばれるという意味では同じかも

       しれないなぁ。最近はネットでなんでも

       ランクつけられたり、口コミ書かれたりするからなぁ。

       たくましく、たのしく生きていきたいものです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そもそも

ビビヨンは公式発表+α存在すると言われてましたから後1~2種類くらいいるんじゃあないですか?

ハッサムさんへ

えぇっ!そうなんですか(°д°)
楽しみだなぁ~!
みゆりさんコンプしてましたよねぇ。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる