アルファニシテオメガナリ

lighti.jpg ついにリメイクきましたね!

       αΩ

lighti.jpg 今年はないと思ったけど、めちゃくちゃ期待しちゃうなぁ!

       一つ気がかりなのは

       ホウエン地方、でんきタイプ少ない。

       新ポケかゼクロム、ボルトロス、ライコウあたりが

       でないかなぁ。電気/炎タイプとかいいなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆ミ
RSリメイクいつかは
あるかと思ってたんですが、
まさか今年だとは思ってなかったので
ビックリ&嬉しかったです♪
今から楽しみですね〃(*´▽`*)

ホウエン地方、言われてみれば
電気タイプ少ないですね(*>_<*)
パッと思い浮かぶのが
プラスル、マイナン、ラクライ…
(私の記憶力が乏しいだけ…?;笑)
他地方のポケモンも沢山
出てくれたら良いですよね☆

どうも、平素は他愛のないポケモン雑記「ヤシの木に実がなるす」をご愛読いただきありがとうございます。
もしよろしければ相互リンクとかお願いします。

ついに出ましたね、リメイク。
私の世代なのでワクワクですよww
メガチルタリスはファーコートだとか報道されてますが(2ちゃん内)、真偽のほどは如何に…。


でんきタイプはマッギョが大好きです。
あの妙な耐久力、やる気のない見た目、BW2での妙なレベルの高さ…
ポケセンサッポロで開催されたマッギョのグッズフェアはもちろん行きました。
靴下と手ぬぐいを買ったものの、未だ観賞用として壁に貼ってあるだけ…。

ミチコさんへ

こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆
リメイクきましたね~!
私もまさか今年だとは思わず、
今からコツコツとポケ貯金をしなければ(笑)
めちゃくちゃ楽しみです( ̄ー ̄)b

ホウエン地方電気少ないんですよ(´・ω・`)
こうなったら、プラスル、マイナンの
メガシンカに期待です(^-^)
あっ、メガライチュウもいいなぁ。

やっし→さんへ

ご丁寧にありがとうございます。
リンクもちろんOKです。
こちらこそよろしくお願いします

きましたね~!リメイク!
世代なんですね!私は赤、緑からですけどワクワクです~!
メガチルタリスなんてのがいるかもなんですか?
どの枠がメガシンカするのか楽しみですね(^-^)

マッギョいいですよね~!
弱点がちょっと多いのが難点ですが、
あの見た目で許される&癒されます(笑)
ポケセンのマッギョ祭り、良かったですよね~!
もう一回やって欲しいくらいです(笑)
使えなくて観賞用になるのもとても共感します(^_^)

これ

いや、いいんです、わかるんですが、エメラルドのリメイクが結局出るとか、ってのはやめてほしいですよね。おかげで三本とも揃えることになったし、エメラルドにしかないものもあったし。
ひみつきち、復活しないかな。好きだったんですよあれ。

あざっす。リンク貼らせていただきます!

momoさんへ

さすがにエメラルドリメイクはないと思いますけどね~。
私ホウエン地方はリアルタイムでやってないので
秘密基地のよさがいまいち分かってないんですよね。
きっとみんなでやると楽しいもの?なんですかね?

やっし→さんへ

おいっす!よろしくお願いします!

ひみつきちは

ダイヤパールで地下部屋がありましたよね?アレだと思ってください。
それに通信した人が登場して、で、一日一回勝負が出来るんです。
だから、こうなんていうか当時は戦うとステータスが上がるモンスターが貴重でしたから(今はトレーニングでらくらくですが)そういうモンスターを通信する人に出してもらって、毎日一回勝負して、速さと攻撃とか速さと特功とかをあげるわけですよw。
草むらで一定のモンスターを連続で狩るよりも、変化があって飽きないので。

時々、自分のひみつ基地がわかんなくなったりとかして。へんてこなところにあったりするんです、作る場所が。あの「変なところにあるなー」な感じがかわいいものでした。

Momoさんへ

ご丁寧にありがとうございます(_ _)
実はダイパもリアルタイムでやってなくて、
赤、緑はリアルタイム。その10年後ぐらいに復活組なんです。
BWでやっとリアルタイムでプレイしました。
だけど、お話を伺うだけでワクワクしそうなものですね。
リアルタイムでプレイしてなかったので
ポツーンと私の秘密基地だけ。
ダイパもどうやってミカルゲゲットできるんだよ~!って
思ってたんですよ。みんなでやると楽しいでしょうね(^-^)


プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる