インターナショナル

lighti.jpg グローバルリンクジャパンカップが今日まででしたね。

       私は育成間に合わず諦めました。

       ただ、他のブロガーさんの記事を読んでると

       育成ちゃんとしとけばよかったって思いました。


       icm2014.jpg

lighti.jpg 次の大会も決まりましたね。

       これに間に合うかはわからないけど

       トローゼはほどほどにして

       XYにもどろうかな。

       参加賞もポケマイル1000ポイント貰えるみたいだし。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる