Gym badge

lighti.jpg カロスジムバッジきましたね~!

       pxygb.gif

lighti.jpg セットは18,334円。高い!

       私はシトロン君のバッジだけ欲しいから

       単体で463円のものでいいな。

       イッシュバッジもカミツレさんのだけ持ってる。

       バッジはデザインがかっこいですね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はフェアリーバッジですね~♪

ポケモンのゲーム内で

バッジを取った人にしか売ってくれない、とか制限がついていたら面白いのにな、とふと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッサムさんへ

いいですねフェアリー(^_^)
あのタイプが出てくると
未だに何が弱点だっけ?って考えたりしますけどね(~_~;)

Momoさんへ

ゲーム内でバッジを取るたびに
そのバッジを受け取ることが可能になるって
ワクワク倍増しますね!
トレッタがそんな感じかもしれないですね。

かぎっ子さんへ

タチワキジム。良いですよね~!
ジムリーダーもバッジも好きです。
あんなファンキーなでんきジムリーダーがいないかな?
ジムバッジは過去作のも欲しいですね!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる