fc2ブログ

BW、BW2

cdenjib.jpg BW、BW2のグローバルリンクが明日で終了。

       bwgl.jpg

cdenjib.jpg やり残しがないようにしなきゃな。

       さっきライチュウが眠ってたみたいで

       たからばこをなるべく空にしたかったけど、

       今更どうにかなる量じゃなかったOrz


      pglbp.gif

cdenjib.jpg こちらもいよいよなのかな?

       

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

なつみ姫発見

こんばんは全グローバルリンク終了残念ですよね私みたいにネット環境がない人は利用すら出来ないサービスですが継続して欲しかったですね

私も…

道具大量に残して来ちゃいました〜(つД`)ノ

ライトさん、こんにちハニワ‼( ´ 。 ` )ノ

なんだか眠ったままの仔もいるんだけどカセットと本体の正しい組み合わせ見つけられずに終わりそうですorz

前記事の前売り券配信正直どれもワクワクしないですよね(-。-;
あっ!でも色違いとかなら(((o(*゚▽゚*)o)))
直接色違いでなくても色違い粘れるような形の配信とかね!

今はまだまだ先だと思うんですけど夏にはきっと
もう公開?!((((;゚Д゚)))))))
って慌ててそうな自分が想像出来ます( ´ ▽ ` )ノ

ハッサムさんへ

なつみさん元気そうでよかったです(^_^)

PGL終了ですね。これからはXYで
プレイしてくださいって事でしょうね。

私も常々思ってましたが、ネット環境がない方には
何の得もないサービスですよね。
せめて、ニンテンドーゾーンでできるとか、
でも混みあうからお店が嫌がりますよねぇ。

みゆりさんへ

やっぱりそうですよね~!
引き継いでほしかったなぁ。

みゆりさん、こんにちワックスヽ(・∀・)ノ

そうそう、私も「本体が違います!」って言われて
慌てて探しましたよ~(~_~;)

やっぱりみゆりさんも思います?
前売り券。
ホント色違いでお願いしたいですよ。
エリキテルの色違いめっちゃ欲しいです(´。✪ω✪。`)

去年は確か取り逃してましたっけ?
赤いやつ。
今年は是が非でももらいたくなる
映画配信だといいですねぇ(^_^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる