バルーンポッピング

cdenjib.gif グローバルリンクでのアトラクション

       第一弾がもう少ししたら始まるみたい。


       btp.png

cdenjib.gif その記念でバーゲンチケットを
  
       プレゼントだって。ブティックの半額券。

       ミアレのたか~いブティックで使おうかな。

       服以外で使いたい~って人も多そう。

       アトラクションで道具もらえるみたいだから

       そっちも気になるなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ストーリー中ブティックの半額チケットの噂は聞きますが実際は外部入手?なのですね^^;因に私は小売業量販店のパートです

ミアレの

あのブティックのものは高いですからねえ。半額に一度なるだけなのか、ずっと半額になるのか。どっちにしろ欲しいなあ。

ハッサムさんへ

ありましたねそんな噂!
そんなのあるんか~って思ってましたけど、
こういう形での入手だったんですね。

小売業量販店なんですね。
私も量販店で働いたことありますが、
大きなお店だと帰りに買い物できるのが
いいですよね!
イベントごとに大変なんですけどね~(~_~;)

momoさんへ

そうなんですよ!何回も使えるなら、
買い占めるんだけどなぁ。
こういうイベントが今後もあるんでしょうね。

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる