グランデューク

cdenji.jpg ようやくなれました!

       bsgd.jpg

cdenji.jpg グランデューク!

       とにかくお金を稼いでただけなんだけど、

       いつの間にか条件を満たしたみたい。

       これからもっとお金稼ぎ&経験値稼ぎが

       楽になるはず!ちなみに

       おまもりこばん+金の案内状+黒い挑戦状+おこづかいパワーLv3使用で

       1戦で最大172,800円もらえるらしい!!

       タウリンとかたくさん買わなくちゃ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけすぎまして

おめでとうございます(笑)

やっとPCできる環境に戻って参りました

いいお正月でしたか?
もうグレッグルは飲みすぎた。飲みすぎた。

もう浮気が本気になりつつあり
この状態が続くとブロ友様との交流が
しづらくなるのでブログの存続を
どーすべきか悩みます・・・


・・・。って思ってもないこと書いてみた(笑)
ヤメロといわれても・・・やめませんからね(笑)


とにかく今年一年も宜しくお願い致します


グランデュークおめでとうございます

こんにちは蛙さんがPC触れる環境?真坂の触媒更新!?失礼しましたm(__)mライト兄さんは私と同業者なのですかね?増税対策で余計な早出残業でチョッピリ余分に稼げるのは嬉しいのですが^^;経営者側からすれば普段なら必要ない経費が発生するわけですから大変な事ですね

グレッグルさんへ

おめでとうございま~す!
待ってましたよ~!

お正月はなんだかバタバタで、
私も多少飲みすぎました。

浮気相手に飽きたら
戻ってきてねぇん♡
きっとブログの方は
みなさん楽しみにしてますから、
やめないでぇ~って黄色い声援が
止まないでしょ(笑)

こちらこそ今年一年も宜しくお願い致します!

ハッサムさんへ

こんにちわ~!
グレ兄さん帰ってきました!
飲みすぎて正月太りが
心配ですね(笑)

同業者なのかは分かりませんが、
プライスをたくさん変えないといけない=
小売業または飲食的な感じはしますよね。

経営者にとっては今まで通りの
利益しか得られないでしょうから
増税することによって客離れする
デメリットしかない気もしますね。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる