ハッピーエッグ

cdenjib.gif ふぅ~!師走はやっぱり忙しいね!

cROTOMU.jpg とか言ってポケモンセンターに行ってたじゃんか!

cdenjib.gif そうそう、他にも色々用事があったからね。

       ホントはゲンガーとハッサムも欲しかったんだけど

       am9:30に整理券配布とかだったから諦めたよ。

       だから、


       sitas.jpg sitasu.jpg

cdenjib.gif これだけはもらってきた!

       ただ、これも枚数限定みたいで

       もらった少しあとに「本日は終了しました~!」って

       言ってたよ~。セーフ!


cROTOMU.jpg タマゴ必要なの?

cdenjib.gif あげるんだよ~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

メリクリ♪キッズには何をねだられたのでしょうか?しあわせ玉子XYでは入手困難みたいですからありがたいですぬね

メリークリスマス・イブ☆

ライトさん、こんばんわんこー‼(((o(*゚▽゚*)o)))

そういえばしあわせタマゴの
シリアルコードの配布もあったんですね!
私はトイザらス諦めたのでラッキーのサファリで
タマゴ泥棒にでもなってきます!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ポケバンクってパスワード設定とかいるの?
3DSに700円残高あったから安心しきっていたけど
ちゃんとオフィシャルサイト見に行った方が良いかな?

今晩はサンタさんに変身ですか?
ポケモングッズ( ´ ▽ ` )ノ…じゃなくてプリキュアとか?(笑)

素敵なクリスマスになりますように!(^ー^)ノ☆

家庭があるっていいね

24歳の妻と2歳の娘の待つ我が家に
帰るぞぉ!!

でねでね。温かい今日は鍋なんだなぁ。
で、オイラの好きなフライドチキンなんかさ
買っててくれてるんだろうな

オイラは会社帰りに予約しておいたさ
クリスマスケーキを買って帰るのさ

あとは娘のために買ったぬいぐるみをさ
大きな我が家のクリスマスツリーの前に
置いてさ・・・メリー・・・












はぁぁ。ぁ。

さっ。次はゆう。さんとこで
妄想恋人偏でコメントしてくるかorz

ハッサムさんへ

メリークリスマス!
キッズは絵本やらゲームやら
今年はなんかギリギリまで
悩みました~。

しあわせ玉子
みゆりさん情報では
サファリでタマゴ泥棒しているとかで
なるほろ~!ってなってます(^_^)

みゆりさんへ

みゆりさん、こんばんわいわーい‼&
メリークリスマスイブ(^_^)

そうなんですよ!
タマゴ忘れてたんですが、
配ってるのを見て
「くださーい!」ってグイグイ
頂戴してきました!
ラッキーのサファリで
ゲットできるんですね!
良い情報をありがとうございます(`‐ω‐)ь

ポケバンクはIDを作る際に
パスワードが必要だったと思います。
今登録するとマリオもらえますよ!
たぶんニンテンドーeショップとかを
起動すると自動的に設定画面に
なるはずですよ~!

サンタさんは妻に任せて
私はとっとと就寝する予定です。
プレゼントはポケモングッズだと私も
ウキウキしちゃうんですが、
アイカツとかクマトモとかでした(笑)

みゆりさんも素敵なクリスマスになりますように!(☆∀☆)/

グレッグルさんへ

に、にいさん!
あかん!そっちの世界に
行ったらあかん!
またPCの前でにやついてしまった!!(*∀*;)
好きです。その感じ。
妄想恋人偏も期待!
でも、金曜日はリアル恋人編になるかもかも!
メリークリスマスイブです~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる