グライオンの壁

cdenji.jpg まだ図鑑登録の途中なんだけど

       グライガーを進化させようと思ったら

       するどいキバが確かいるみたいで

       どこで手に入るんだぁ~って調べたら

       BPと交換。えっ!バトルハウスで

       稼がないといけないじゃん!ってことで

       まだポケを育ててないから旅パで挑戦!

       でも15連勝ぐらいでストップORZ

       アイテムを持たせることすらしてなかった(~_~;)

       他に登録の方法ないかなぁ~って

       調べると

       rrd.jpg

cdenji.jpg ミアレシティのレストラン「ローリングドリーマー」

       ここでローテーションバトルをすると

       二人目で出てきた~!よっしゃ~!

       ただかなり高額なレストランで

       お金が確か50万ぐらい。

       経験値パワーとお小遣いパワーを

       使っておくと良かったなぁと思ったよ!

       あと少しガンバルゾ~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

浮気中のフシダラナ蛙が・・・

通りますよっと。

果たしてこの老蛙は何処に向かって
歩もうとしてるのかよく分かりませんorz

ポケブログの看板をそろそろ下ろさないと
怒られそうですよね・・・でも見捨てないでね(笑)

ライトあにぃはすっげいなぁ。

全国図鑑コンプのあかつきには
もれなくグレッグルの貴重なファーストキッスを
進呈しちゃうかr・・・えっ。いらない?

なんでぇ。貴重だよぉ。
傷口にはよく効くって(笑)

こんばんワンコソバ

XYの金銭レートはブラックシティを彷彿させられますね後色々買い取り人がいないのが残念です^^;グレミィ互助会に連絡網~X殿堂入りしました(^^)Vなのでフレコ交換登録お願いします~つちの275014798645Xエクシィです但し私はオンラインに繋ぐにはマック等に行く必要がありますm(__)m

グレッグルさんへ

どもども!浮気者だなんてそんな(´゚皿゚`*)
じーこさんのおかげで復活してるはず!

ポケもたまにはしてくださいよ~!
そう、ブログは何書いたってある程度は
自由ですから看板はそのままそのまま。

全国図鑑コンプはムーバーが稼働すれば
あっという間にできるはず( ・`ω・´)キリッ
ファースト?そんなはずはない!

チュウはゆう先生に(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
怒られるかも(~_~;)

6枚目?ハッサムさんへ

ブラックシティが既に懐かしい感じです。
イシシのおっちゃんとかグルメな人とか
いると思って大事にとってたのに
今作はいないみたいですもんねΣ( ̄ロ ̄lll)

グレミィ互助会(笑)

殿堂入りおめでとうございます!
4382-3048-8802
ルミエールです。
マックは今度ポケハッピーセットですね!

何ですとーっ!∑(゚Д゚)

バトルよりコレクション大好きな私にはムリ…orz

ライトさん、おっはよんよ〜ん‼

大人しくポケバンク解禁まで待ちます(;^_^A
マグマ、エレキ各ブースターも追加入手が難しいしね…
やっぱりバトルに手を出さないといけないのかな?
これじゃあますますグレッグルさんが置いてかれちゃう(笑)

おっ!
ハッサムさん、仮登録しときますね(^ー^)ノ☆
2063-0467-4000

五十万ーっ?

レストランバトルを一回もやったことがない私です。だってさ…ミアレシティで3D酔いするんだもん…。図鑑もなかなか埋まりません。
 バトルハウスは、ビビヨンと、スターミーと、ファイアロー(のアクロバット)で十戦ぐらいで負けて終了、というチマチマした方法でBP貯めています。これでも昔より勝てるようになったわー。二倍ダメージのアクロバットってすごいねえ…というぐらいですから弱さもきわまってますよねえ。対戦、嫌いなんですw。

ガーンガーン

(・・・頭の中で除夜の鐘が鳴り響いてる)
ハッサムさんにも置いてきぼりにされちゃった・・。
11月20日に色フォッコが出て、それから始めて3週間でバッジ1個って
のんびり過ぎるでしょうか?(笑)
もちろん図鑑完成も目指しますよん♪
(ポケバンクを頼りにv)
浮気してるグレッグルさんの先を越せるでしょうか?(笑)
グレミちゃんを描いてる暇もなくなりそう・・。
ハッピーセット、今日見て来ました♪
オモチャで遊べない年頃なので見ただけ^^

案外Momoさん殺法でやると貯まりますよ(^_^)

みゆりさん、こんばんワトソン!

そうなんですよ!アイテムは
持ってこれないみたいだから
エレキブースターも貴重になっちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)

グレッグルさんはただいま
浮気中なので
なつみさんがぬいちゃう予定です(´゚皿゚`*)イヒヒ

上のコメ、みゆりさんへでした。

タイトル入れ忘れました。

Momoさんへ

驚きの値段でしょ?
けど終わった後でかいきんたま
いっぱいくれましたよ!
レストランバトルってちょっと
めんどかったりしますもんね。
グライオンの事がなかったら
私もやってないと思います。

ミアレシティは嫌ですよね!
もう、タクシーばっかり乗ってます(~_~;)

バトルハウスは、私もその方法で地味に
貯めて行こうと思ってたんですけど
ネットで検索という技を使ってしまいました。

なつみさんへ

だいじょぶ!
グレッグルさん今止まってるはずだから。
パリのブランクがあるから
今からぼ~ちぼ~ちですよ!

図鑑完成といえば
なつみさんの配信ポケ表を
以前あげてましたよね?
配信ポケってあんなにあったんだぁ~って
釘付けになって見てました!
私もバンク稼働の際は
全国埋める予定です!

グレミちゃんイケてたよ~!

ハッピーセットは子供と一緒に行って
どっちが欲しいんだい?って悟られないよう
買っちゃう予定。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる