デデン!

cdenji.jpg デデンネのクリアファイルだよ!

       dedecf1.jpg

       dedecf2.jpg

cdenji.jpg 人気がありますね~!

       唯一の電気・フェアリータイプだったと思う。

       進化したらきっとエースになりうるポジションなのになぁ~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新しいポケモンの

情報が全然出ない頃デデンネを見て、進化するかなあ…とレベル上げをして、進化しなくてがっくり…と思ったのを思い出しました。あと、エレザードって、もう一段階進化しそうな感じがしませんか?なんていうか、ヒトカゲ→リザードぐらいまでの進化の仕方に見えて、もう一段あるんじゃ…と思って、レベル40までは育ててみたり。
 新しいポケモンって、わくわくしますよね。

Momoさんへ

この子のポジションってあんまり
進化しない場合が多いですけど、
ライチュウに似てるってことで
もしかして・・・みたいなとこは
ありました。
エレザード、もう一段階進化したら
最高です!最終進化はエリが
バーン!って開くみたいな
進化欲しかったですね!

新ポケはホントワクワクです!
だけど未だに名前見てもわからないのも
いますけどね(~_~;)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる