メガデンリュウ

cdenjib.jpg デンリュウも種族値を含めて。

       megadenryupro.png

cdenjib.jpg 大きく変化するのはタイプドラゴンの追加!

       メガデンリュウ
        H90
        A95
        B105
        C165
        D110
        S45

        電気タイプの特徴、Sが45!

        デンリュウが55なので下がってますね(~_~;)

        ただ、特攻は165とかなりの数字。

        弱点が

        じめん、こおり、ドラゴン、フェアリーと

        多いのが難点。

        メガライボルトの方が有力かなぁ。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*_*)

私もメガデンリュウ初めて見た時これってモココに戻っただけでは…と思いました^^;

でも好きなポケでしょ。

愛でてあげてね(笑)

オイラもグレッグルを・・・ボックスで
愛でてますorz

使えないやつなんていっちゃダメすよ・・・

さてそんなになってるとはつゆ知らず
“かっちょぶ”の答えです

かっちょ→かっこいいの略。(正解)
ぶ→鼻血ブーの略orz

だからほんとは“かっちょぶー”なんですが
“-”も省略してしまった形・・・

鼻血が出るぐらいかっこいい・・・なんでやねん!
これから説明必要な言葉は慎みますorz

初めまして!(((o(*゚▽゚*)o)))

ライトさん、おはようございます&初めまして!

私もグレッグルさんのとこから飛んで覗かせて頂いてました( ´ ▽ ` )ノ☆
デンリュウはサファイア、ルビーの殿堂入りの時にいたメンバーなので大好きなポケモンの一匹です!

かっちょぶの答え分かったけどなんだかww

またお邪魔させて頂きます‼(^ー^)ノ

なぁ~るほど

「ぶ」は鼻血ブーなんだ(笑)
そしてカッコイイと鼻血が・・・ほぉ!
もしグレッグルさんにお会いできたら、鼻血ブーになりそうですね?
ネッ?皆さんv

デンリュウにはでお世話になりました^^
私もみゆりさんと同じでBWでも殿堂入りの時のメンバーでした。
あと、レントラーにも♪

メガシンカのポケモン、まだ増えるのかなぁ~!

ハッサムさんへ

そうなんですよ!
モココと同じSなんですよね~。
BとDで乗り切って
高いCでぶっ放す感じですかね。

そうですバイ!

愛でますよ~!

ボックスで私も待機組が
たくさんいらっしゃいますよorz
メガデンリュウもそのうちの一体です。
まだなぁ~んにもバトルできる
状態じゃないんです~。

“かっちょぶ”まさかの答えです!

鼻血ブー!
いいですね!
もっと我々を死語の世界へ
連れて行ってください。
あっ!死語って言っちゃった!
アニキィ怒んないでね。

はじめまして(*´∇`*)

こんばんわ&こちらでは初めまして!

いらっしゃってくれてうれしかです。

デンリュウは結構人気ですよね!
私は足の遅さで中々お供したことが
なかったんです。

かっちょぶまさかの答えでした!
鼻血ぶ~!

またいらしてくださ~い!

なつみさんへ

鼻血ブーだったんですね!
グレ兄さんにお会いできたら、
そりゃあもう皆さん
鼻血ブーですよ!
よっ!男前!

レントラー!イケメンですね!
色違いがまたかっこいい!
メガシンカしてほしかったなぁ~!

メガシンカのポケモン、
私は増えると思いますよ~。

こちらこそよろしくお願いします!

ライトさん、おはようございます!

リンク私も貼らせて頂きますのでよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、フレコも交換しませんか?

2063-0467-4000 みゆり
プレイヤー名はていえむ
チラーミィ・エイパム・メタモン

メタモン凄いと言って頂いちゃってちょっとご機嫌です(*^^*)
ただ私にはメタモンの恩恵がないですけど(笑)

よろしくお願いします(^ー^)ノ☆

みゆりさんへ

みゆりさん、こんばんわです!

リンクありがとうございます!
とてもうれしいです!!
フレコもちろんです!

4382-3048-8802
プレイヤー名はルミエール
草らしいです。何が出るかまでは
分からないんですよ~(~_~;)

メタモンのコードは悲しいことに
ヤフオクで3千円くらいで落札されてた
ぐらいみんな欲しがってる
コードなんですよ~。
グレ兄さんとのバトルのために
メタモンが役立つかもですよ!

こちらこそよろしくお願いします(*´∇`*)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる