火曜日に

cdenjib.gif ゲットしたぞ~!

       rotox.jpg

cdenjib.gif この子から強い子生んでもらうかな~って

      思ってジャッジ君に見てもらったら

      まずまずだって~Orz

      まるいおまもりが今回もあるみたい

      だから図鑑も完成させなきゃな~。



コメントの投稿

非公開コメント

大本命

いいなぁ

よし。オイラもゲットするぞぉ

・・・の前に殿堂入りだな

・・・の前にゼルちゃんだなorz

気合いが

スゴイですね!
私はすんなり断念しましたよ(~_~;)
メガストーンも
全然集まってないです~。
というより何から手を付けようか
的を絞んないといけないですね。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる