御三家と3鳥

cdenjib.jpg やってしまった!

       fir.jpg

cdenjib.jpg 草むらがピカーンと光って

      なんだぁ~!って思ったらファイヤーが出てきました!

      もしかしてサンダーも出るの?って思って

      調べてみたら

      ハリマロン→フリーザー

      フォッコ→サンダー

      ケロマツ→ファイヤー

      最初の御三家を選んだポケモンが

      影響するようで、

      知ってたらフォッコ一択だったのにー!

      厳選もきちんとできるようですが、

      遭遇するまでは運だそうで

      11回遭遇しないといけないのに

      まだ2回しか遭遇してないですorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ。

じゃあ
グレッグルのもファイアー確定。ですな(笑)

昨日衝撃なことが起こって
少し気分萎えてますorz


ポケモンあるあるですけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なのよ。

ファイヤーってねぇ。
誰かサンダーと交換してくれたら
うれしいですわぁ。

衝撃ニュース見てきましたよ~!
確かにあるあるですよね!
しばらく、見たくなくなっちゃう (☍﹏⁰)。

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (25)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる