そして

denjid.png ライチュウのメタルチャームだよ!

       raidhi.jpg

denjid.png 3つ並べてみると

       raikura.jpg

denjid.png 並べるとやっぱりずいぶん違いますね。

       X・Yではどんな風になるのかな?






コメントの投稿

非公開コメント

ライチュウ・・・

3進化のポケの中で
2進化目の子があまりにも鉄板過ぎて
なかなか進化させてもらえない不遇の子
第1位と思います

おはようございます
グレッグルです

更に追い討ちをかけるように
進化するのにアイテムが必要というね
間違いなく2進化目の子で放置決定みたいな

うん。でも基本グレッグルは
こういう不遇な子大好きです(笑)
なのでデンジを尊敬してます

あと余談ですが
不遇の子第2位は私見ですが
ポッタイシではないでしょうか
両サイドの印象が強すぎです(笑)
間違いなく進化しそうなとき
Bボタン連打です(笑)長文失礼しました

ポ、ポッタイシ・・・。

こんばんわ!
コメントありがとうございます。

ライチュウは私も結構好きな方ですが、
バトルでも活躍してくれるともっと
良いなぁと思います。メガシンカを期待!

ポッタイシ・・・。
私もよく思いますが、
3段階進化するポケモンは
ほぼ、2段階目が・・・。
しんかのきせきを活用しなさいって
ことですかね~。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる