KURA

rinol.jpg 期間中行けたらいいなぁ~ぐらいの

     気持ちでいたら、

     家族がお寿司食べたいという事で

     行ってきました~!

     177kzs (4)
     くら寿司

     お皿5枚で一回くじですね。

     当たるかどうかも分かりませんが

     お寿司を堪能しました。

     そして、3回目のくじで

     177kzs (1)
     当たりました~!(ピカチュウは関係ありません)

     個人的には鮮度くんキーホルダー目当て!

     177kzs (2)
     デコレーションテープでした~。

     うん、まぁそううまくはいかんよね。

     しみじみ感じたのは

     子供が喜ぶシステムやな~!と

     思いました。大人は安くてお寿司食べれていいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
くら寿司行ったんですね〜
わたし、くら寿司行ったことないんですが、お皿をどっかに入れるとガチャを引けるシステムなんですよね〜?!
けっこう当たらないみたいですね!

わたしはお店のパートさんに4つほどもらったんですが、パートさんけっこう寿司食べてるってこと!?

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

くら寿司行ってきました~!
くら寿司、庶民の味方ですよ~!
お寿司以外にも色々充実してますv
お皿5枚でモニターのゲームが勝手に始まって
勝手に当たりかハズレか決まります。
一来店で一回当たればうちの家族の場合いい方です。
パートさん4つも!!スゴイ!
結構来店されてるんじゃないかと思われます。
羨まし~!

ねらい目は平日

平日の方が絶対当たります…。なので、うちでは休日にはいかないです。
家のもっと近くにお寿司屋さんがあるというのに、わざわざ遠くまで行く目的は、このがちゃぽんなので。きっと、小学生のうちなんでしょうけど、これが、ほしいんですね、やっぱり。
ちなみにこないだやったら、黒いテープ(伝説のポケモンでした)が当たりました。

まこさんへ

えぇ~~~!
衝撃の事実!
平日の方が当たりやすいんですね!
商売としてはやはりそうなるんでしょうね。
ホントに子供が喜びますもんね。
あのお皿を返すボタンですら
どっちが押すかで喧嘩になる程…。
子供にとっては何が当たっても
嬉しいものですよね!
私たちはその笑顔が見れて嬉しい。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる