ラストとれ~る!

rinol.jpg 5/26に最後のバッジが出ました。

     でんきタイプももちろん!


     ools (1)
     ドットのデンジュモク

     ools (2)
     ドットのアロライとイシツブテ達

     ools (3)
     ドットのカプ・コケコ(これだけまだ取れてません)

     あっ、カプ・コケコといえば色違いのコケコは

     5/31(水)までです。お忘れなく!

     そして、バッジとれ~る!は今後


     ools2.jpg
     これからずっと毎日無料プレイやってます。

     なのでコツコツプレイしておりますよ~!

     取りこぼしを回収したいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

バイト クビ

バイクのトークも今日で最後というので寂しくなりますな、
ぶっちゃけトークも興味深かった…最後くらい5プレイとかくれry
バッジとれだけの描き下ろしイラストも毎度楽しみでしたね、
結局課金プレイは完全にしそうにないですがありがとう!!(ぇ

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
ライトさんの記事で見てましたが、ついにとれ〜る最後の営業終わったんですね!
ウサギがウザいとか思ったこともありましたが、いい思い出ですね(汗)
わたしはなんかアップデートがうまくいかなくなってからやってませんが、ライトさんはコンプめざして頑張ってください!

イルレイサンへ

最後という事でさすがに寂しかったですね~!
(最初データ消えたと思いました…。)
最後5プレイ、ホントやってほしk
新しいバッジが出るたびに楽しみだったんですが、
無料プレイには取れる限界があると知り途中断念したときもありました。
それでもコツコツとこれからも続けていこうと思います。


taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ついにバイト君が今日でラストの会話でした。
私もバイト君ウザいなと思ってましたが、
最後はさすがにちょっと寂しかったです。
データ読み込みは相変わらず長いですものね~。

時々

課金してましたが、取れないバッジ、いーーーーっぱいです。
課金して5回やっても1つも取れないと、バイト君が1つ、くれたりするんですよね。
その機能、残るのかな…。
また、課金しようかな、あの営業トーク聞かなくていいならそれもいいな、と思います。

まこさんへ

私も時々課金してましたが、
残金が足りず泣く泣く逃した奴が
数種類あります。それらがいつ次まわってくるのか。
その為にもマメにチェックしたいと思ってます。
「課金して5回やっても1つも取れないと、バイト君が1つ、くれたりする」
えぇっ!そんな機能があったんですか!?
知らなかった!!きっと残ると思います(^_^)
「あの営業トーク聞かなくていい」
えぇ、正直そう思ってます(笑)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる