GOもでんきで縛りたい!14

rinol.jpg いわタイプのイベントは

     レアなやつもいて

     結構嬉しいですね~!

     ヨーギラスには逃げられましたが、

     カブトプス、オムスターは進化できました。

     そして、


     gomrp (1)
     プテラも無事ゲットです!

     gomrp (2)
     イワークはわざわざ巣まで行ったのに

     地元に帰ったら結構湧いているっていう

     GOあるある…。

     だけどハガネールに進化させたいから

     何匹いてもイイですね。

     そんな中、10キロタマゴが孵り

     な、なんと!


     gomrp (3)
     メリープが誕生しました~!

     早速相棒にしましたが、

     このコ5キロでアメ一個…。

     デンリュウになるにはかなりかかりそうです。

     アメ4倍ずっとやっててほしいですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
わたしすっかりポケゴから離れちゃってたんですけど、
こないだの日曜日、ちょうど久々に立ち上げたんですよ〜
そしたら岩まつりとかやっててうれしかったです〜
でも、カブトばっかり出たな‥オムナイトが欲しいです!
そしてメリープおめでとうございます!
2進化の子は進化まで果てしない道のりですよね〜(汗)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

私は、じみ~に続けておりますよ~!
こういうイベントがあると楽しいです。
逆にイベントなかったらちょっと飽きちゃいますね~(;^_^A
金曜早朝まであるそうなのでぜひオムナイトもゲットですよ~!

メリープは5kでアメ一個とか苦行でしかないです(-_-;)
合計125個アメが必要だからえ~っと距離は…。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる