lighti.jpg サカキ様にもお会い

     することができました!


     rdskk.jpg
     出てくるなり、

     「イスがないぞ!イスを持ってこい!」と

     下っ端に言っておられました。
     (内心おじいちゃんみたいと思った)
     「R団バンザイ!」の掛け声が

     小さいと「声が小さい!」と

     怒ってらっしゃいましたよ!

     なんだかお茶目なサカキ様でした。


     skkndq.jpg
     相棒ポケもゲットしました!

     サカキ様の手には

     ニャースがいましたけどね。


     gokbg.png
     私もついにガビゴンを

     ゲットできました~!
  
     しかも自宅と職場で2体も!

     レアポケは嬉しいですね~!

     CPは高くなかったです。





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
おおっ、サカキ様にお会いしたんですね~
サカキ様、白髪交じり(なのかな?)なので、
おじいちゃんに見えないこともないですね~
わたしはあとアオギリ(って様付ける感じしません)だけなのですが
会えるかな!?
アカギ様に会いたかったですけど~

カビゴンおめでとうございます!
カビゴンホントにうれしいですよね~
しかも2匹なんですごいです~v
わたしもずっとカビ蔵を相棒にしてアメためて強化していますよ~
P-GOサーチがなくなっちゃってみんなやる気なくした…と言う人が
周りでも多いです~
P-GOサーチまた復活してくれないかなあ~

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

そうなんですよ!
なんだか白髪交じりでちょっと
おじいちゃんっぽかったです。
だけどきっと私より年下なんだろうな~
なんて思いながら見てました。
私はフラダリさんに会ってみたいです。
あの髪型がどのくらい衝撃なのか見てみたい。

カビゴンいました~!
でっかくてビックリ!
続けて出てきたのでこれまたビックリ!
レアポケは嬉しいですね~!
私もピカノスケをずっとそばに置いて
アメを拾ってもらってますが、
なかなか先の長い事になりそうです。
P-GOサーチ復活しませんね~。
見るだけでも結構楽しかったんですけどね。
ラプラスなんかはあれがないと難しいみたいですね。

いいなあ…

実は先日、10キロ卵から、ラプラスは孵りましたが、実はカビゴンて、まだであったことないです…近所に出るところないんですよ…。いいなあ…。

お疲れの様子のサカキ様

そりゃそうですよね・・・
「ポケモンセンター占拠計画」! 好評につき、開催期間を
11月13日(日)まで延長ですから疲れますよね。

おお!カビゴンよかったですね^^
先日まで食べ過ぎでカビゴン並のお腹でしたが
風邪引いて、喉が焼けるように痛いので、ご飯が食べられない;;

そして、ポケモンGOがハロウィン特集イベントを企画中!?
ハロウィンの最中には思いがけないポケモンと遭遇する可能性がありとか♪

まこさんへ

おぉ!ラプラス!いいじゃないですか~!
私はまだ出会ったこともありませんよ~!
私が捕まえた場所も絶対出らんやろってところで
出てきたので、もしかしたら出るかもしれませんよ~!

なつみさんへ

やっぱりお疲れなんですかね~?
おまけでムサシとコジローが出てくれると
テンションも上がりますよね~!
延長の日も登場あるんですかね?

せっかくカビゴン並みのお腹になったのに、
風邪ひいちゃいましたか~!
寒暖の差が激しいから体調も崩しやすいですよね。
あったかくして休まれてくださいね。

GOのハロウィンイベント、気になりますね~!
想像できるのはゴース系がわんさか出るのかしら?なんて
思いますが、思い切ってシャンデラとか出ると
面白そうです!フワンテとかもいいですね~!
いや、やっぱりロトムやな~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる