ピカチャン

lighti.jpg 来週水曜日、始まるそうです!

     pctv.jpg
     ポケモンスペシャル番組「ピカ・チャン」

     というものが開始されることが発表されました。

     Youtubeとニンテンドーイーショップでの公開だそうで、

     放送は2016年5月11日(水)からスタート、

     毎月2回、隔週水曜日に放送予定だそうです。

     番組内容は、

     「出没!バトルおにいさん」と

     「今日のポケモン」の2本立て!

     「今日のポケモン」では今までにない情報もあるといいですね~!

     しかし、その~「ポケんち」ではできなかったんスかね?

     楽しみが増えることはいいことですね!期待!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ライトさん、こんにちは!
へー、こんなの始まるんですね!
youtubeとか全然ついてけないんですけど…
でも、子どもはyoutube大好きですよね(汗)
うちも暇さえあればずっと(ゲームの実況とか)見てますよ~
段々とテレビじゃなくてこういうものにシフトしていくんですかね~
ぽけんちも十分マニアックだと思いますが、こっちはもっとマニアックなんですかね!?
まあ、無料っぽいんでありがたいですね!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

そうなんですよ。
youtubeなのでそのうち見ようかなというレベルですが、
内容によっては毎回楽しみになるかもしれません。

私はもっぱらyoutubeは音楽しか再生してませんが、
うちのコも時々粘土細工とか折り紙の織り方を
私が教えられないときに見せてます。
見たい時に見たいものが見れるのは便利ですよね。
その分、自分で考える力が身につかなくなっちゃうと
それはそれで心配になりますが・・・。

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる