20

lighti.jpg 20周年、おめでとうございます!

     20anv.jpg
     新作もすごく楽しみです!

     pmpcvc.jpg
     アマゾンで頼んでたら、月曜お届け!

     いやいや、待てない。この日だから価値がある気がするよ。

     コンビニで急遽買ってきて始めました。

     懐かしい!懐かしすぎる!

     しかもバンクに預けられるとか何とか!

     当時のダサいニックネームとかをそのままつけて

     新作に持っていこう!


     20my.jpg
     ミュウも受け取りました





コメントの投稿

非公開コメント

20周年、おめでとうーーーー!
でんきフィギュアで「20」、おめでたすぎますね!
私はうかうかしてたら予約期間を過ぎてしまい、
まだプレイしてないんですが、公式動画を見て、あのドットが
懐かしすぎました~!(>_<)
やっぱり共に歩んできたからこその20周年の特別な想い。
私は一番さいしょにプレイした「赤」を買う予定です。たのしみ!

ミュウちゃん、今日受け取れなかったよ(:_;)
新作もほんと楽しみですねー!

でんきフィギュアいっぱーーーい(^^♪
あっ、でもおれはいないのね。
今度お仲間に入れてね。

当時つけてたニックネームを覚えてるライトっち、
やっぱりポケモンをずっと大事にしてくれてるのね。
おれも早く「赤」やってみたい!

こんにちは〜!

ついに、完全新作きましたね!
Zはどうしちゃったんだ…と思わないでもないですが、20周年記念だから仕方ないですよね!
20周年ってホントにすごいことだなあ…とおもいます!

ライトさん、VCプレイ中ですか!
昨日ポケセンで見本が流れてたんですが、音楽とかすっごく懐かしかったです〜
みんなピカチュウ買ってましたよ!
わたしは、当分様子見です(笑)

アイさんへ

祝!20周年!
分かっていただけました?
でんきフィギュアで「20」!
私も結構うかうかしてたんですが、
予約だけはしてました。
最初にプレイしたのは「緑」なんですが、
やっぱり私はピカチュウにしました~!

新作も楽しみすぎます!
追加情報がほすぃ~!

なおちゃんへ

あぁ!しまった!
なおちゃんいなかったね。
ごめんなさい。

当時は変なニックネームばっかりつけてたからね~。
あの頃をスゴイ思い出したよ!
ぜひ、プレイしてみてd(^^*)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
完全新作きましたね~!
ジガルデさんはきっと活躍の場があると思いますが、
Zはまた次回ですかね~。
20周年記念ですものね。
新作の方がふさわしいと思います。

20周年!20年生きたって事ですよね~!
それだけでも幸せなことですね。

VCプレイしてますよ~!
まだ全然進んでないですが、
冒険を始めた日を昨日にしたくって。
懐かしさで溢れてます。
ピカチュウ、やっぱり人気なんですね~!
うしろにピョコピョコついてくるのがすっごくかわいいです。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる