とれ~る!続々!

lighti.jpg バッジとれ~る!

     今度はバチュル・デンチュラ!


     bjbtdt (1)
     そして、そして!

     btmgdry (2)
     メガデンリュウも!どんどん追加されてますね~!

     bjbtdt (3)
     これも2枚目!!結構楽しんでます

     pjtrlbtdtmgdry (1)
     ゼクロム、エレキブル、メガライボルトまだかな~?


     


コメントの投稿

非公開コメント

Charizard 'M

バッジとれもVCポケモンに合わせてドットポケ来るかな?
と思ったらクラシックコレクションが出たロックマンの方が来ましたね^^
こないだ言ったメガデンリュウ攻略法はやる機会があったでしょうか…

というわけで祝ポケモン20周年ですね、私もまずはピカチュウ版で!
当時と細かい変更点はあるかもしれませんがみんなびっくりセレクトバグ健在^q^
また「アネ゙デパミ゙」 に「ィ゙ゃゾ┛A」や「ベアビヲ9」達にも会えるんですね!w
バグ遊び用のVer,を用意するのも悪くないかもしれません…?

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
わ〜っ、でんきポケたまりましたね!
ライトさん、ちゃんときれいに並べてていいですね…
わたしなんかちょー適当に置いてある感じですよ…
しかも、バックが黄色でそこもでんきポケに似合ってていいですね〜

プリペイドカード、こんなのあるんですね〜
見たことないです!
なにげに嬉しいかも…
見つけたら買ってみます〜v

イルレイさんへ

ドットポケバッジきませんでしたね~!
ロックマンばっかりはちょっときついです。
せっかく20周年なんだから、もっとおして欲しいところです。
メガデンリュウのやりましたよ~!!
感動しました!
思わず、「イルレイさんすげー!」って言ってましたよ(笑)
いつもありがとうございます。

私、実はバグ技って全然知らなくって、
みなさん、バグまで再現スゲ~!って言われてるのが
私にはピンとこない・・・。
データが消えたという情報もあるので
私はちょっと恐怖です。
でもその「アネ゙デパミ゙」とかを
サンムーンに連れて行くとどうなるか?っていうのは
知りたいですね~!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

でんきポケだけはコンプしたいので、
課金してでも取ってますよ~!
私も最初は適当に並べてましたよ~!
バックの単色って結構イイですよね!
黒もすごく映えてイイです(^-^)

プリペイドカード、これお得です!
ローソン限定なので、
寄られた時はちょっと確認してみるといいかもしれません。

熱い・・・

ライトさんは「バッジとれ~る」も「ポケカ」にも熱い~♪
なつみさんは発熱で熱いe-449(汗
楽しみがあるってイイですよねv
下の記事のVCも見送る私・・・ポケ熱は冷めているようだ?^^;
お互いの年齢は知っていますよね~。
20年前、ポケモンで遊んでいませんでした。
生まれては居たけど、ポケモンを楽しむにはまだちょい
早かったみたい;;

熱で喉が渇いたのでデコポン食べてきまーす(笑

なつみさんへ

基本でんきぽけにかんしては「熱男」です(✧≖‿ゝ≖)
発熱大丈夫かい?そちらも明日からは少しずつ
暖かくなりそうだから、体調も落ち着くとイイね。
VC見送りかぁ。えっ?冷めちゃったの?
えぇ~!さみしいッス!状況的には仕方ないかもですが・・・。

20年前、私はめちゃめちゃプレイしてました。
なつみさんはまだまだの年齢ですね(^-^)
でも、その頃からカメちゃんとか鳥ちゃんとかすごい好きそう!

デ、デコポンって喉にイイの?
なんかイメージ的にはしびれそうな・・・。

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる