XY&Z 10

lighti.jpg XY&Zでは初めてではないでしょうか!?

     待ってましたよ~!シトロニックギア~オ~ン!


     xyz10krn.jpg
     キラ~ン☆

     xyzzpm1g.jpg
     名づけて「絶対にプニちゃんを見つけるぞ1号」

     もう、ネーミングのセンスが抜群ですね


     xyz10kst.jpg
     「可愛い妹のためにコソッと作っておくのが発明家ですよ!」

     ナイスガイ!シトロン!


     xyz10thm.jpg
     手が伸びるんですよ~!不気味でしょ~?だけど、

     xyz10mgk.jpg
     ムサシに蹴られて

     xyz10bkht.jpg
     壊れちゃいました~!ちゃんと仕事してたんですけどね
     第10話のデデンネさん702mv.gif
     

     xyz10ydp.jpg
     悲しむユリーカに寄り添って寝むるピカさん&デデさん。
     
     xyz10tagddn.jpg
     ゴゴ!

     xyz10tagddn2.jpg
     ゴゴゴ!

     xyz10tagddnup.jpg
     ゴゴゴゴ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
XY&Zになってから全然アニメ見れてない…
プニちゃんメカひどいですね!
最初ライトさんの記事チラ見した時、
ロケット団の作った失敗作だと思いましたよ~

ユリーカのきぐるみ!?
ねぶくろ!?もかわいいですね!

最後のデデンネ連発は、うちのお店のMちゃんがキレそう(笑)

そういえば、バッチセンタ―、ライトさんに触発されて行ってみたら
FEがあったので早速やっちゃいました~
こまめにチェックしないとですね!
そして、まんまと課金してしまうという…

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

あら~!XY&Z面白いですよ~!
プニちゃんにデデさんの出番を減らされてますけど(^_^;)
プニちゃんメカ、もう、笑うしかないでしょ!?
でも機能は素晴らしかったですよ~!

ユリーカが着てるやつや持ってる道具は
ちょいちょいかわいいんですよ!
水着はたしかヤドンですよ~!

最後のデデンネ連発、ライチュウ派のあの方に是非!

おぉ~!バッチセンターに行ってきましたか~!
FEのやつ見るたびにtaishoさんを思い出しますよ!
そして、taishoさんのところで覚えたキャラは
分かるから結構嬉しかったりします(^-^)
うちは家族でその日の練習台で何個取れたとか競ってますよ~!

オロロロ…

毎度どうもッス、イルレイです^^

あの荷物等はどっから出てくるんだと考える事もしばしばですが
ポケモンをあの小さなボールに収納する技術があるんですから
無機物の収縮化なんか大した事ではないのかもしれませんね…

デデンネ先輩は小さいので画面に写ってるシーンが小さいと
わけのわからない作画になってる事が多いので見ていて面白いです(ぇ

イルレイさんへ

どうも、どうも!イルレイさん(^-^)

まるでドラえもんのポケットのように
発明品が出てきますよね!
きっと彼の事だからバッグもすごい発明品なのかもしれません!

デデンネ先輩の画像の粗さは意外と有名ですよね!
あの粗さでフィギュア作ってほしいです(^-^)
あのチープトイのワンちゃんも最高ですね~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる