9 to 20

lighti.jpg コリンクゲット!!

     pt9krk (1)
     pokemon time 第9弾グッズ!

     ラバーストラップとプチ缶コレクションはシェイミ。
 
     コリンクじゃなかったけど、シェイミもかわいいですね!

     クリアファイルは2枚セット。

     もう一枚はこんな感じ。


     pt9krk (3)
     裏面にもイラスト。

     pt9krk (4)
     コリンク、かわいいですねぇ~!

     もうひとつ購入品がコレ。


     pt9krk (5)
     ゲームフリークの『2016年の年賀状』が、

     A4クリアファイルになったやつです。

     イラストがイイですね!

     そういえばニンテンドー2DSとポケモンの初代バーチャルコンソールとのセット

     ピカチュウカラーは売り切れてました。人気なんですね~!

     私も買うならピカチュウver!





コメントの投稿

非公開コメント

え、え!?

ライトさん、こんにちは〜
コリンクのポケモンタイム、一昨日からだったんですかね〜?!
昨日、メガポケだけ受け取りにチラッとポケセン寄ったんですが、レジも混んでたし年末に買いすぎたから、全然売り場見てこなかった〜
完全に買い逃しましたよ、残念!
ゲーフリさんの年賀状のイラストもイイですね!

2DSのピカチュウカラーもう売り切れなんですか!
すごい、はやい!
わたしはポケセン限定のブルーが若干気になってましたが、やっぱイエローでしたか〜

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ポケモンタイムは9日土曜日からだったんです~!
私もササッとコリンクグッズをゲットして
ササッと配信受け取って帰りましたよ~!
何せ毎週配信だから見すぎたら散財必死ですものね!
でも、来週もたぶんあると思うのであせらなくても
大丈夫だと思いますよ~!

2DSのピカチュウカラーだけ売り切れでした。
VCはどちらかといえばコレクションになりそうで、
早く新作かZが出てほしいです。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる