ボルテージ

lighti.jpg おせちに飽きて

     あなたならどっちを選ぶ?

     カレーvsパスタというのをラジオでやってました。

     私は断然カレー派ですが、今年はちょっと

     暴飲暴食で胃が・・・。パスタを選んだほうが優しそう。

     さてさて、出るまでまわそうと思ってました。


     vtbgtt (1)

     ボルテージバッジ!ゲットだぜ!

     ガチャっていい思い出がないんですが、

     なんと今回は2回目でゲット!やったー!

     1回目はアイスバーグバッジが出たんですが、それはあげました。


     vtbgtt (2)
     以前ポケモンセンターで販売されたものと比較!

     画像では分かりにくいですが、

     やっぱり200円!そりゃ、しょうがないですね。

     次行ったときには空っぽでした。

     冒頭のカレーvsパスタの結果は

     8:2でカレーでした。あなたはどっち?



     

     


コメントの投稿

非公開コメント

こんはんは〜

ライトさん、こんばんは!
ホント年末年始ってどうしてこう食べ過ぎちゃうんですかね…
去年太った分が取り戻せてないのに、また2キロ太った…
ヤバイです〜

わたしは断然カレーです!
今日はカレー鍋を食べました!
カレーパンも好きです〜

こんなガチャあるんですね〜
わたしも前ポケセンで売ってたバッチ買ったな〜
ピンバッジになってるやつですよね!

七草粥

どうも~新年早々、大遅刻ですね(汗

やっと点滴生活から解放されたんだも~ん(笑
PC・スマホもやっと許可が・・・。

カレーは半年くらい食べてないなぁ~!
そろそろ内緒で食べようかな(笑

今日のお返事にも書いたのですが、やっぱ「七草粥でしょ」^^
そして、年末に「飲み過ぎに注意ですよ~!」と伝えるのを忘れてた><

ボルテージバッジ!ゲット~おめでとうございます~
(でも内心、送る予定だったのにぃ(笑))

4月頃にガチャではないですがジムバッジセットが発売されるそうですね。
グレーバッジ
ブルーバッジ
オレンジバッジ
レインボーバッジ
ピンクバッジ
ゴールドバッジ
クリムゾンバッジ
グリーンバッジ
価格2,400円(税込)

くじの結果も良かったそうで、期待を裏切らない?^^
その調子が続きますように!!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

えぇ、えぇ(-_-;)夫婦共々やっちゃいました。
私も2キロぐらい増えてました。
ごちそうたくさんだし、
正月ぐらいゆっくりみたいな雰囲気がそうさせるのかもですね(^_^;)

おぉ!taishoさんもカレー派ですか!?
ちょっとスパイシーなものが欲しくなりますよね~!
カレーパンもおいしいですよね~!

このガチャ、200円と手軽に
ジムバッジがゲットできていいんですよ~!
そうです。ピンバッジになってるやつです!
ポケセンで売ってるやつの方が断然作りはイイですけどね。

なつみさんへ

おぉ~!
御実家でゆっくりされてるんだろうと思ってましたよ~!
まさかの点滴生活だったんですね(T-T )

カレーおいしいからね。誘惑が、ね。特に香りがね。
でも内緒で食べるならすこ~しずつですぞ~!

「七草粥」おいしくいただきましたd(^^*)
飲みすぎはアカンね。調子に乗っちゃったな~!

ボルテージバッジ!まさかの2回目!
嬉しかった~(^o^)
ありがとうございま~す!

おぉ!情報早いですね~!
まだ画像は出てないですよね。
どうせならオレンジバッジ単体だけ購入したい(笑)

ポケモンクジは中々イイやつだったけど
おみくじはあんまりイイやつじゃなかった(-_-;)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる