メガキャン!

lighti.jpg メガキャンペーン!

     ppmcp.jpg
     ポンチョピカチュウがたくさん増えましたが、

     ん?メガライボルトがいない!

     メガデンリュウはいるのに~!

     じ、次回かな?

     こちらも楽しみですね!


     synds.jpg
     ソフト分、しっかりもらってきたいと思います!



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
ううっ…これはあざといかわいさですね〜
公式、ポンチョピカチュウ推しでくるんですかね〜
ヤドランピカチュウがダラダラしてるのがおもしろいと思いました〜

そして、色ディアンシー!
最近、色の配信多いですよね〜
ちょっと安売りしすぎな気もする…

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

えぇ、えぇ、だいぶあざといですね!
予想以上にリザピカが人気あったのかなぁ(^-^)
ヤドランピカチュウはほぼ寝袋ですよね!

そうなんですよ!
色ディアンシーは嬉しいですが、
ちょっと乱発してるような気がします。
少し焦りすら感じられるような、
考えすぎですかね?
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる