GO!

lighti.jpg どんなゲームになるんでしょうね?

     気になりますね!!


     pkmgo.png
     ポケモン完全新作とも連動があるかもしれないということで

     とっても気になりますが、

     私未だガラケーなんで、いよいよ変え時かもしれないです。

     発売が待ち遠しいですね!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

やっぱり課金かなぁ。
課金はやだねぇ。
そうそう、大人だけってのもねぇ。
キッズたちはどうするのか?
うま~い事作ってくれることを願います。
来年は20周年だからね!
色々期待しちゃう!Zよりも新作かなぁ。
Zもやりたいけどねぇ(^-^)

うん、うん!鹿児島産のうまいやつよ!
えぇっ!どの辺に来てたんだろう?
遠くからでも見てみたいのに|壁|・ω・`)ノ ヤァ

Go!

ライトさん、こんにちは〜
Goどんな感じになるんですかね〜、気になりますよね!
最近、スマホのコンテンツ増えてきてますよね。でもやっぱそうしないと生き残れないのかな…
イメージ的にはARサーチャーみたいな感じもするんですが、どうなんでしょう!?
ホントにうちみたいな親がいる子供はいいけど、そうじゃない子はバスターズから帰ってこないよ!と思ってしまいます〜

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~!

Go、すごく気になります!
夢特性とかの憶測がありますが、
何かしら特別感があるとイイですね!
でも、スマホでしかも課金だったりすると
ちょっと小学生とかには敷居が高いですね。
うま~い事作ってくれることを望みます~!

気になる、気になりますけど…
やっぱり何が起こったのか感でいっぱいのジガルデに
すべて持ってかれちゃいましたね(笑)
新作と連動だと買わずには行かれないかなぁ……
ライトさんはやる気満々ですか?
とうとうスマホですかね~^^

私はZが待ち遠しいです!
でもやっぱりGOも気になるのです。

アイさんへ

ジガルデ!!持って行きましたね~!!
ガンダムやらなんやら言われてますね!
Zは確定かなぁ~って思いました。
GOは内容次第ですね。
ただ、旅行先でつかまえたポケモンとかってなると
愛着もまた一入だろうなって考えるとワクワクします!
スマホで連れ歩くと仲良し度が増すとかもおもしろいなと思います。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる