Voltorb #100

lighti.jpg 青くって丸っこいコをいただいちゃいました!

     irbrrdm (1)
     色違いのビリリダマを

     せとかのいろちがい記のせとかさんよりいただきました。

     随分紹介が遅れましたが、本当にありがとうございます。

     ビリリダマなら描けるだろうって思ったんですがねぇ・・・。


     synbrrdatadmy (2)
     目が違う!!もう一回!

     synbrrdatadmy (1)
     い、いまの私ではこれが限界らしい・・・。

     せとかさん、こんな画力で申し訳ありませんが、

     その節はどうもありがとうございました。

     マルマルヨシヨシコロコロ大事にします!


コメントの投稿

非公開コメント

ライトさん、こんばんは!
ビリリダマ紹介ありがとうございます(//v//)
あの時ご好意に甘えたコはまだ、今ちょうど親厳選の真っ最中・・・だってことは気のせいです^^;笑

ライトさん画力バッチリですよー!
特に2枚目。まんまビリリダマじゃないですか!?
目つきの悪さも眉間のシワも・・・ふてぶてしいような厳つさも(笑)
個人的には1枚目のつぶらな瞳の方が好きですが(≧▽≦)笑
本物もこのくらい可愛げがあればいいのに
この調子でマルマインもいけますよ。ぜひ♪

こちらこそ、こちらの方がその節は本当にありがとうございましたm(__)m

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは!

おっ!ちゃんとあの子も親として活躍してるようで(^-^)
青いビリリダマかわいいッス!

えぇっ!!画力バッチリですか!?
アートアカデミーでサラサラ~っと描いてみて
パソコンにあげてみたら、
んま~ぐちゃぐちゃやないの!って思いましたよ(^_^;)
そうなんです!一枚目のやつ、
描いててちょっと気に入りました(笑)
マルマインはビリリダマより愛嬌があるように見えます(^-^)

本当にありがとうございましたm(__)m


こんにちは〜

あ!スーパーボールだ!
いや、ビリリダマだった〜
ビリリダマの色違い大好きですよ〜v
いいいろですよね!
そして、ライトさん、せとかさんもおっしゃってますが、ホントに上手ですよ〜
特に2枚目そっくり!
アートアカデミーも買おうかどうしようか思って結局かってない。
ダンジョンも…
本家だけで手一杯です〜

ビリリダマの色違いって青なんですね~。初めて見ました。
マルマインの色違いのほうも青なんですかね…?

絵のほうも上手で羨ましいです。
一枚目のビリリダマが可愛いです。
自分は絵はさっぱりで、犬とか猫も化け物になるレベル…。

taishoさんへ

そうです!スーパーボールです(笑)
ビリリダマの色違いっていいですよね~!
やっぱりガラッと変わる色違いは特別感が増しますねd(^^*)

いや、もうホント、イラストは…。
本格的に描いてる方に怒られそうで…。
たま~に息抜きで描くのは楽しいですが、
画力は一向に上がりそうにないです(-_-;)
ダンジョンも気になりますよね~!
主人公にロトムも選択肢があれば買ってたかもしれません。
でも、今回のは楽しそうですよね~。

優さんへ

青なんですよ~!
もちろんマルマインも青なんです~!
リザードンの色違いもカッコイイですが、
この色違いもなかなかイイでしょ?

いやいや、絵はもう絶望的ですよ(^_^;)
一枚目は私もちょっとお気に入りです。
犬とか猫も化け物になるレベル…。すんごい分かる気が…。
でも、懲りずにがんばりますd(^^*)
ありがとうございます(^-^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる