くったり

lighti.jpg 買うかどうかすごく迷ってたんですよ!

     だけど、お店で手にとってみて

     ん~これは癒されるな~って思ったから


     ktrrc.jpg
     連れて帰ってきてしまった!

     ktrrctg.jpg
     タグもかわいい!

     ktrrc4.jpg
     ちょうどいいベッド!

     ktrrc3.jpg
     

コメントの投稿

非公開コメント

このシリーズ、ライちゃんもあったのねー!
おれはサンダースとミズゴロウがほしいかなって
思ったんだけど、かぞくがぬいぐるみを増やさないようにしてるのよ。
こうやって買った人のところで写真を見るとうれしいね^^

あっ、ベッドが(^^♪
水色の薄紙がいい感じ!

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
くったりぬいぐるみかわいいですね〜
これ何匹でも欲しくなっちゃいますよね〜
うちのお店のMちゃんも欲しがりそう〜
でも、最初の画像を見て、デデンネかと思っちゃいました〜
やっぱり、デデンネとライチュウって似てるのかも!

なおちゃんへ

でんきタイプはライチュウ、サンダース、ピカチュウが
あったんだけど、いっちゃんかわいいのはライチュウかなぁ~って思って(^-^)
「かぞくがぬいぐるみを増やさないようにしてる」、そうよね。
どんどん増えちゃうもんね。
嬉しいって言ってくれてありがとうね!

ベッドはパウンドケーキが入ってたやつよ!!
かわいい箱だったから捨てれないもの。

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~!

くったりシリーズかわいいです~!
何匹かで積み上げてみたいですよ。
Mちゃんさんにもお勧めしておいてください(*^^)v
デデンネはまで出てない旨もお伝えください。
でもやっぱり似てますよね。どちらも可愛いです。

手に取ってみる・・・うん大事!

ライトさん~こんにちは(≧∇≦*)
やっぱり実際に見て触って・・がイイですね~♪
お顔も選べるしv
たま~にAmaストアを利用したり
ゲーセンでゲットしていますが
選べないので、目の位置がズレていたり鼻がすごーく歪んでいたり(笑

そしてベッドが凄く素敵(≧∇≦*)
私もヒトカゲ部屋を作ろうかな~^^
うん、決定♪

なつみさんへ

なつみさん、こんばんは(*^-^*)

手に取ってみるって大事ですよね~!
以前はパッと取ってパッと買うことが多かったんですが、
よく見ると違いますもんね(^_^;)
でも、「手にしたコが運命のコや~!」って
思うこともあります(笑)

ベッドはね、箱が捨てられなくてね(^_^;)
ヒトカゲ部屋!イイね~!

台風大丈夫だった?

にほんばれ!

これは癒される!日光の当たり具合が気持ちよさそう~。

ピカチュウにくらべてライチュウの商品は少ないですよね
もっと出してほしいですよね!

こっぺぱんさんへ

癒されるんです~!
お風呂に入ってるようにも見えるんですよ(^-^)

ピカチュウは多すぎってくらいグッズがありますものね~!
もっとマルマインとかジバコイルのグッズが欲しいです(笑)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる