ボイスつき!

lighti.jpg 今度はボイスつき!

     pvtpkc.jpg
     ポケモン ボイスつき!ピカチュウ

     ppkcdc.jpg
     ポケモン ピカチュウダンシング!

     どちらも「ピカ!ピカ!」言います。

     とってもかわいらしいと思いますが、

     最近のピカチュウ推しはハンパないですね。

     今ならセットでお安くなってますよ~!



コメントの投稿

非公開コメント

かわいいんだけど~
大好きなんだけど~
という複雑な気持ちですよね。
ピカチュウばっかり!
ばっかりすぎても、「ピカチュウファン」の人も集めきれなくなっちゃうし。ね(^^;

せっかくホウエンリメイクされたのに、
プラマイの新規描き下ろしのグッズが出ないんですよね…。
10年以上前に出したグッズの時の使いまわしってどんなん!?(笑)

ライトさんはどの電気っこのグッズがほしいですか?^^

ピカチュウ♪

ライトさん、こんばんは!

ボイス付きピカチュウのテーマ可愛いですよね〜(* ´艸`)でも確かに最近の公式のピカチュウ推しは半端ないですよね(笑)ピカチュウももちろん可愛いのですが、個人的にはゴーストタイプのグッズも増えてほしいです(*^∀^*)欲を言えばギルガルドの…ってそれはちょっと贅沢ですねw

アイさんへ

そうなんですよ~
かわいいんだけど~
あまりにもプッシュされるとちょっと・・・。
700匹以上いるんだから他のコにもスポット当ててほしい!

「ホウエンリメイクされたのに」、コレ!
なんかイマイチ公式自体が盛り上げてない気がする・・・。
BWの時は結構マッギョやズルッグの商品出ましたよね!
XYはマーイーカだったけど、ホウエンリメイクは全然ない気が・・・。

私としてはやっぱり、
マルマインかビリリダマのマトリョーショカみたいなやつとか、
コイルの磁石のとこがホントに磁石になってるとか(笑)
あっ、ホウエン関係ないですね(-_-;)
あと、さすらいのなおちゃんお守り(*^^)v

あゆこさんへ

あゆこさん、こんばんは!

ボイス付きってのがニクイですよね~d(^^*)
ホント、ピカチュウはかわいい!これは間違いないですが、
そうですよ!ゴーストタイプやはがねタイプにスポットが当たるのも
絶対楽しいと思います!!
ギルガルドが本当に鉄でできてるやつとか
ちょっと欲しくなりますよね!
せめて、ギルガルド風カッターナイフとかが文房具で(>人<*)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる