ユリーカ

lighti.jpg ユリーカの声優さんが代わるそうで

     71yrk.jpg
     かないみかさんという方に代わるそうで
     
     声優さんには詳しくないですが、


     emlv.jpg
     このコの声の人だそうです。

     ピカチュウ、デデンネ、エモンガの旅が始まるんですね

コメントの投稿

非公開コメント

ライトさんんんん!!
かないみかさんは、初代プリンの頃からポケモン声優をやってる
ベテランの方なんですよー!(笑)
あの、歌うとみんなが寝ちゃうから、顔に落書きをしてまわる子です。
エモンガをはじめ、コジロウのデスマスとかもそうです。
ちなみに、ポケモン映画になくてはならない山ちゃん(山寺宏一さん)の前妻です。(余計な情報!)
普通に女の子の声を担当する時は、ちょっとかすれてて、でもお嬢さま言葉なんかが
似合う、本人も小学生女児みたいなかわいい人ですよ。
声優にはちょっとうるさい(うっとうしい)アイです。

ユリーカの声優さん、産休に入るんですねー。
ユリーカはかわいかったので残念ですが、かないさんになるなら安心です!
あと、セレナのイーブイ? も担当するんだとか。
たのしみたのしみー!

こんばんは!

ユリーカちゃんの声優さんが代わっちゃうんですね!
ちょっと寂しいですが、新しい声のユリーカちゃんも楽しみですね!
前回のポケモン、電気タイプが大活躍でしたね!サーサーがきっとライトさん嬉しいだろうね♪って言ってましたv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイさんへ

おぉ~!
プリンの声の人なんですね!!
プリン、かわいいですよね~!
こっそり旅についてきて欲しかったなぁ~!
我が家ではメロンパンナちゃんで有名でした(^-^)
デスマスは気付いてなかったです・・・。
山ちゃんの前妻!!
そうだったんですね~!
今はラクスクラインの方ですよね!

ユリーカの声優さん、どうやら産休みたいですね!
おめでたいことなので良かったなと思いました。
えぇっ!セレナのイーブイもなんですか!?
声優さんって何役もされてますものね!
本当に楽しみです(^-^)

しゅっちさんへ

そうなんですよ!
代わっちゃうみたいですが、
変更後も結構楽しみです(^-^)

でんきタイプが活躍すると嬉しいですね~!
サーサーちゃんも私のでんきタイプ好きを御存じなんですね!
ありがとうございます(^―^)
しゅっちさんのブログを見てたら
サーサーちゃんはうちの子と同じくらいかなぁ~って
思いながら拝見してますよ~!

かぎっこさんへ

えらいこっちゃです!
無理しちゃイカンと伝えといて~(>人<*)
連絡、ありがとうございます。

o(*^▽^*)o

サーサー、ライトさんのブログ大ファンで一緒に見させて頂いてます♪

前のピカチュウがたくさん出てた回もきっとライトさん喜んでるねって( *´艸`)

ライトさんのところもお子さん同じくらいですかぁ?
うちのサーサー、大きいけど4年生なんです♪
水タイプが大好きな内弁慶な女の子です(笑)

しゅっちさんへ

サーサーちゃんが私のブログの大ファン!!
感激です(T-T )
ありがとうございます!!

前のピカチュウがたくさん出てた時は
私も喜んでましたが、子供達もキャーキャー言って
喜んでましたよ~(^-^)

サーサーちゃんは水タイプが好きなんですね!!
種類も多いし、強いコも多いからイイですよね~!
うちの子は私の影響か、でんきタイプが好きみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

こんばんは!

ですよね~!
私も同じく親近感が(^-^)

見事に水タイプですね!!
素晴らしい!!

そうなんですよ!
こうやって繋がるのがとっても楽しいですよね!

私も伺います~(^-^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる