ブイブイブイズ

lighti.jpg ポケタイブイズ、購入しましたよ!

ptthds.jpg


     キラ缶は試しに二つ買ってみましたが、

     サンダースは出なかった…。

     また、リベンジする予定です。

     でも、やっぱりどれが出ても可愛いですね!

     Tシャツ、私が行った日はもう売り切れていた様子でした。


     

     

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました~!
サンダース本当にかわいいですよね(^^♪
やっぱりクリアファイルは保管場所に困らないし、
イラストも大きいのでお気に入りです。

キラキラ缶のサンダース、2個出たのでお譲りしましょうか?
シークレットのニンちゃん&イーブイのおやすみイラストもかわいいですね!

アイさんへ

お待たせしました~(^-^)
サンダースはもちろん、ブイズはかわいいッス!
クリアファイルはおっしゃる通り、場所とらないし、
何よりお求めやすいお値段が魅力です(笑)

えぇっ(@_@;)!こんな私なんかにもったいないですわよ。
再チャレンジする予定なので、お気持ちだけありがたくm(__)m感謝します!
シークレットが最初に出たのでちょっとビックリしました!
でもやっぱりめちゃ可愛いです(^-^)

おおっ!

ライトさん、こんばんは〜
ポケセン行ったんですね!
ブイズ祭りすごかったみたいですね〜
Tシャツはどこも完売なんですね〜
やっぱり、ブイズはすごいな〜

ところで、ピカチュウねぶくろこれくしよんってみました?!
まだ、画像だけしか出てないですが、やばいかわいさです!
でも、一番くじだからなあ…ゲットは無理だろうなあ…

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~!

行ってきました!ポケセン!
ブイズ人気はすごいですね~!
Tシャツがあんなに人気があるとは思いませんでした(-_-;)
て、転売かしらとか思っちゃいましたよ…。

見ました!見ました!あれはヤバい!!
イモムシみたいでかわいい!
だけど一番くじだから私は一本勝負!!
出なかったら諦めます(^-^)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる