ピンクなレジェンド

lighti.jpg ずいぶん遅くなっちゃいましたが、
     


     synypc.jpg
     色パチリスさん!
     虹色ピース☆
     めだかフランさんにいただいちゃいました!
     ちょ~っと画像があまり良くないので
     こんな風にしてみましたよ!!


     cgdsypc2.jpg
     ジャジャ~ン!
     超ゲット大前のパチリスさんを
     色パチリスさんにしてみましたよ~!


     cgdzirhkk3.jpg
     色比較
     こんな素敵な子をフランさん
     本当にありがとうございます!
     とっても大事にします!



     

コメントの投稿

非公開コメント

赤と青

色がプラスルとマイナンみたいで可愛い~(≧U≦) ♪

「ものひろい」が便利でよくパールやってた時、手持ち入れてたなぁ(´ω`)

こっぺぱんさんへ

このタイプの色違いってかわいいですよね~!
男の子と女の子見たい(^-^)

「ものひろい」私も最近やっとその素晴らしさを
理解して、手持ちに入れるようにしました。
色々拾ってきてくれて、助かりますよね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

これは、ホビーカラーというプラモとかを
塗るやつで塗ったんですが、
実はつやなしの白(ホビーカラー)で
青の部分を塗りつぶして、
乾いた後、ピンクがなかったので
ピンクの絵具で塗りました(^_^;)
ものひろいはホント良い特性ですね!
今度は何拾ってきたのかな~って(^-^)

いや~、ワクワクしました!
色々気になるところがありましたね~!
まだまださわり程度なので
これからが楽しみです(*^-^*)

かわいい! 色パチリスちゃん!
モンコレっぽいパチリスちゃん、
色違いのほうはライトさんがリペイントされたんですか?
すごい! 私は目が悪くて不器用なので、こういうの出来ないんです。

それにしても、電気タイプはころんと丸くて
かわいく、強い子が多いですね~♪
マイナンもけっこう強いですよ!(^o^)丿

パチリスさん!

ライトさん、こんにちは!

レジェンドパチリスさんですね( 〃人〃)
私もあれに影響されて色パチリスさんをgetしに行きました(笑)
色っコはずいぶん女の子らしくなりますよね♪

フィギュアにも色違いあるんだ~(@ ̄□ ̄@;)!!

と、びっくりしましたが・・・ライトさんの手作りでしたか!?
ピンク色。めちゃくちゃ可愛くなってるじゃないですか!!すごい~///
やっぱ専用のペンキとかあるんですか?
色比較ステキすぎます(*/□\*)

実際に色違いフィギュアとかってあるんでしょうかね(゜.゜)?
お財布には優しくなさそうですが・・・^^;笑

ホビーカラー・・・

って言葉に反応してみました

ご無沙汰です。グレッグルです。
祝日出勤中です。勤労蛙です。褒めて(笑)
いろんなところで言ってます。コラコラ。

よーし。おいらも色グレッグルに挑戦してみよう・・・

確かスカイブルー??

いかんセンスが問われそうだorz。

アイさんへ

中々いい感じでしょ?
昔、超ゲット大全とう100円のガチャ商品を
リペイントしてみました(^-^)
これ、ズームするとスゴイ塗りムラあるので
私も決して上手ではないかと(^_^;)

でんきタイプが好きなだけに
良い子がたくさんいるように見えちゃいます(^-^)
マイナン、上手に立振る舞えたらカッコイイ!!

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは!

えぇ、伝説のパチリスさんですd(^^*)
影響受けちゃいますよね~!
日本も配布してくれないかなと未だに思ってます。
色パチリスはホント女の子のようになりますねぇ。カワイイ!

たまたまダブってるフィギュアだったんで、
思い切ってやってみましたよ~!
下地はプラモとかを塗るやつを使いましたが、
ピンクは絵具です(^_^;)
ダブってるフィギュアがあればまた挑戦してみたいです!
お褒めいただき、ありがとうございます(^-^)

立体ポケモン図鑑でゾロアークの映画の時、
色3犬がありましたよ!あと、キッズやモンコレも
時々出てるみたいですd(^^*)
お財布には優しくないかもですね・・・(-_-;)

グレッグルさんへ

エヘヘ!ホビーカラー=ガンプラですよね!
男子なら一度はって感じですね!

どもども!アニキ!うん!エライ!
私も出勤でしたよ~!
お互いビールで乾杯しましょd(^^*)

色グレッグル!ちょ~う楽しみです!!
センスだなんてモウマンタイ!

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる