ベビースター

lighti.jpg こんなパッケージだと買うしかなったですよ!

     pbsrb.jpg 
     ポケモンベビースターラーメンボックス

     pbsrb3.jpg pbsrb2.jpg
     側面

     pbsrb4.jpg
     2袋入り

     pbsrb5.jpg
     メンコ!ライチュウでした!やったぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは!
へ〜、こんなベビースターあるんですね!
しかも、ピカチュウだけじゃなくてピチューとライチュウもとは?!
最近、ライチュウ人気なんですかね〜
妖怪人気もおちついてきて、ポケモンにもだいぶ戻ってきたのかな〜!?

ライトさん、こんにちは~

ほんとこれは買うしかないパッケージですねヽ(///ω///)ノ
こんな商品出てたんですね!?
今ちょうど、普通のベビースター食べているのにな~( ̄▽ ̄;)なんだか手元のがショボくみえてきました(笑)

ぜひ探してみま~す(*≧∀≦*)

ベビースター☆

ライトさん、こんにちは!
こんなベビースターがあるなんて初めて知りましたよ!

しかも、ピカチュウ、ピチューときてメンコがライチュウとは進化分が揃っちゃいましたね♪

アニメでもライチュウ出てきましたし、これからでんきタイプジムでのジム戦ですし、でんきポケモンがぐいぐいきてますね~☆

オムライス味♪

ライトさん、こんにちは(≧∇≦*)
ウチのメンコはリザードンでしたよ♪
お互いラッキーでしたね^^

以前は箱入りではなかったですがオムライス味も
ありましたよねv

そういえば、ポケモンマスコットフィギュア(全3種)
ピカチュウ・デデンネ・フォッコの方もゲットされてます?^^
例の箱に詰めてありますが、ダブってもマーイーカ
と思っていたところですv

ベビースターも味の種類が豊富で楽しいですね♪
食べだすと止めやれない止まらない~。

まっ黄色!

ポケモンのめんこって今でもあるんですね!
初代ポケモンのめんこ持ってました(^0^)親が捨ててなければまだあるw

黄色いパッケージといい電気タイプ好きにはたまらないですね!
全20種類もある中から電気のライチュウを引くとは運がいいヽ(´∀` )ノ

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

そうなんですよ~!
ベビースターっておいしいし、
おつまみにもなるからいいですよね~!

でんきタイプが3体もいたら買わなきゃって
心理になりました(^-^)
ライチュウ、たしかに最近よく見かけますよね!
グッズも人気があるようで、私としては嬉しい限りです(^-^)
妖怪人気、こちらはまだまだ続いてそうです(-_-;)
お菓子売り場なんて妖怪だらけですよ~!

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは~!

でしょ~!いったん素通りしたんですけど、
横見たらライチュウいたんで、手に取りました~!
いやいや、普通のベビースターと中身は同じなので
おいしさ同じですよ!ポリポリッ(´~`)

ぜひ、探してみてください~(◎´▽`)ノシ

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!

私もたまたま立ち寄ったコンビニで見つけました~!
ニンフィアバージョンとリザードンバージョンも良かったですよ~!
メンコもまさかのライチュウ!得した気分でした(^-^)

アニメ、今日もでんきポケ対決!最高でした~!
個人的にはこのままずっとグイグイ来てほしいと思っちゃいます~!




なつみさんへ

なつみさん、こんばんは(*^-^*)

おぉ!リザードンでしたか!
もちろんパッケージもリザードンですよね!
ラッキーでした~(^-^)

オムライス味は見たことあったけど、
普通の味の方がいいなぁ~と思って
買わなかったんですよ。なので、
今回のは大満足でした(*^^)v

ポ、ポケモンマスコットフィギュア!!
あ、あれはですね、デデンネを手に取り、
値段を見てそっと売場に戻した記憶が…。
お恥ずかしい話です(~_~;)

ベビースター、私は太めのやつを
おつまみにビール、好きです~(^―^)

こっぺぱんさんへ

ポケモンのめんこって昔もあったんですね!
カードみたいなのはまだうちにもありますよ~!

最近はなんでもかんでも黄色に反応しちゃいます(~_~;)
黄色い表紙のメモ帳とかノートが増えてきて、使わないまま…。

めんこはまさかのライチュウゲットでイイ感じ~♪でした~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんばんは!

ギャオ~!ありがとうございますm(__)m
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる