64keep

lighti.jpg 久々、キープ出ましたよ~!

     64yrk.jpg
     キラーン☆

     64keep.jpg     
     エレーナさん、キープ!

     stst.jpg
     シトロンはショータと対決!何か掴んできたそうです!
     

     

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお〜

ライトさん、こんばんは!
ユリーカのシルブプレ〜出ましたか!
最近、アニポケ見れてないです〜
ムサシの話もよかったんですよね?!電気ポケ大集合の回以来見れてない〜

シトロンと別行動してるのに、ユリーカ兄思いですね!

かぎっこさんへ

ありがとうございますm(__)m
やっぱりそういうのありますよね(^_^;)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
久々のシルブプレ〜でした(^-^)
兄思いで「お兄ちゃん大丈夫かなぁ~?」と
心配してるようなシーンもありました。

ムサシの話もよかったですよ!
最近の話は中々面白いです~!

ライトさん、こんばんは~

来週アニメ予告!シルブプレー(*≧∀≦*)
色マッギョの時のタイトルの意味が漸くわかりました(^_^ゞ←
ユリーカがやるとかわいいですよね♪
どうもタケシの印象が強いです(笑)

着々とシトロンvsサトシに近づいてる感じがしますね(ノ´∀`*)

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは~!

シルブプレー!ユリーカ、かわいいですね!
そうなんです。色マッギョさんはそこから(^-^)
タケシも「おねぇさぁ~ん!」って感じでしたね(笑)
タケシもイイキャラしてたなぁ。

シトロンvsサトシ!男同士の友情対決!
シトロンにはたくさんのでんきタイプを選出期待です!!

シルブプレ~♪

ライトさんこんにちは!

いや~来ましたね!ユリーカちゃんのシルブプレ~♪

お兄ちゃんをシルブプレ~♪
お兄ちゃんはいません(笑)

ピカ様少年キモリ少年は負けて経験値をあげるというなんだか不吉な予感がするトレーナーですよね。

サトシのライバルがピカ様(声優さんつながり)だなんて(笑)

それにしてもレントラー超イケメンだわ~。
レントラーVSヌメルゴンがめっちゃ楽しみです~♪

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!

久々のシルブプレ~♪でしたよ~!
なんとも お兄ちゃん思いの妹ちゃんです(^-^)

キモリ少年、確かに怪しい感じでしたね~!
しかし、ピカチュウの声優さんとは存じませんでした(@_@;)
これからどんな展開になるか楽しみですねd(^^*)

レントラーVSヌメルゴン、めっちゃ楽しみです!
エレザードも見たいなぁ。出して欲しい!

あったかいんだからぁ~♪

ライトさん、こんにちは(≧∇≦*)
昨日、ライトさんの方は真夏日になったとか・・・?
春本番ですかね~♪

アニポケ、一週間遅れの水曜日に放送なので今日です!!
楽しみだなぁ^^
(この時間にダーリン(笑)が帰宅することが多いので
見れない日も多いですが(汗))
そして、体調もキープしたいところですが
崩れから脱出できません・・・
崩れをキープ中(笑

淋しがり屋の

老蛙が通りますよっと。

たまに生存報告しとかないとね。

忘れられちゃいますからね

もう。ブログが自然消滅しちゃいそうです(爆笑)

なつみさんへ

なつみさん、こんばんは(*^-^*)

昨日は暑かったですよ~!
今日も全国的に高かったですね~!
来週あたまはまた少し下がるようですが、
徐々に春が近づいてきてますね(^-^)

アニポケ、いかがだったでしょうか?
シルブプレ~!なユリーカがキュートですよね~!
今週はサトシくんお休みだけど、アランくんも楽しみ!

体調、そっかぁ。もっと気にかけなきゃいけなかったなぁ。
文字では元気そうに感じてしまってた自分に反省。
元気パワー、届きますように(>人<*)

グレッグルさんへ

どもども~!

ブログ楽しみにしてますよd(^^*)
ガンダムとかおねえちゃんの事とか、
モンハンは分かんないんで申し訳ないですm(__)m
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる