showdown

lighti.jpg 色々準備不足で・・・。

     gentinshdn.png

lighti.jpg 3回で参加賞もらえると思ってたから

     3回やって、1勝2敗・・・。

     ゲンシグラードンが脅威過ぎ!

     ちゃんと対策しとくべきでした。

     メンバーはもちろんゼクロムを含む


     zekrom.gif  manectric.gif electivire.gif zapdosx.gif

lighti.jpg サンダーとエレキブルがだいぶ頑張りました。
  
     ゼクロムはちょっとSが低いので結構やられました。

     だけど、楽しみました~!







コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ライトさん、こんばんは!
バトルいろいろ楽しんでいますね~
わたしはさっぱりです…
今回は伝説可ルールなんですね!
どの伝説を選ぶかでまたいろいろ変わってくるんでしょうね~
わたしも一時でんきパとか作ったこともありますが、
やっぱりじめんがね…

でも、好きな子で勝たないとですよね!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

バトル楽しいですよ~!
伝説参加の大会は珍しいので
ここぞとばかりにゼクロムを活躍させたいんですが、
毎度惨敗です(^_^;)

エェッ!taishoさんも
でんきパやったことあるんですね!
じめんタイプが出てくるともうドキドキですよね。

今日、ミロカロスの
うつくしいと美しい考えてたらなんとなく
うつくしい→やわらかいかんじの美しさ
美しい→キリっとしたかんじの美しさかなって
思いました(^-^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる