カフェ

lighti.jpg 渋谷パルコ!

     pmgf.jpg

lighti.jpg 配信やオリジナルグッズもあるみたいで

     羨ましい(とても行けないので)なぁと思ってましたが、

     


     pmcfpc.jpg

     CIMG2109.jpg
     これで充分満足!



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

ピカチュウカフェ、メガリザピカに続いて罪なやつです(^^)
どひゃ!本当ですか!?
グッズもガチャとか回しちゃうじゃないですかね!恐ろしい((((;゚Д゚))))

いや~、あれ本当にお気に入りです(^^)
ちょうどいい具合にフィギュアもありました!

映画、そこのところ気になってました!
見てみたくなっちゃいます~(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこ2さんへ

キャッチ!
ログインできないのは困りますね(;>_<;)
とりあえず、そちらにお返事してみますね(^-^)

ライトさん、こんにちは!

いや~~~~!
ピカチュウめっちゃ可愛いですねヽ(^o^)丿
私ピカチュウカフェ行きたいな~。

東京ばっかりずるいーーーーってなりますね(笑)
最後のもかわいいです☆

背景のピカチュウお引越しとリザピカ&フィギュアのピカ&ヒトカゲ♪
可愛い~♡

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!

配布企画に興奮気味のライトです(笑)

このピカチュウ押しはたまらんですね~!
私もピカチュウカフェ行きたいです~!
各地域でやってくれると、嬉しいですよね~!

フィギュア等お褒めいただき、ありがとうございます(^^)

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
ご無沙汰しております(;_;)
体調、よくなりました!ご心配おかけして申し訳ございませんでした。

ピカチュウカフェ!行きたいですよね〜!リアルにポケモンやってる友人がいないので泣く泣く諦めました〜orz
1人で行くのも勇気がいるなぁと(笑)

最後のフィギュアがめっちゃ可愛い!!
御誂え向きなフィギュアが丁度よく!スゴイです!♪( ´▽`)

ありがとうございました!またお邪魔します〜!

ダルマあゆこさんへ

ダルマさん、こんばんは!
復活!嬉しいです(^-^)
お待ちしておりましたよ~!
マイペースで行きましょうね(^^)

ピカチュウカフェ!あゆこさんは
行ける範囲内なんですね!
ブログで仲良くしてくださってる方々は
皆さん近所ならついてきてくれそうですけどね(^-^)

最後のフィギュア、ちょうどいいのがあったので(^^)
「御誂え向き」が読めなかったというのは内緒です(ーー;)

こちらこそ、 ありがとうございます!またいらしてください〜!

ライトさん、こんにちは~
こちらではちょっとお久しぶりです(-""-;)

ピカチュウカフェ!!わ~行ってみたいですね((o( 〃▽〃)o))
ポケセンメガトーキョーといい・・・東京ポケモン巡りしてみたいです^^*遠いなぁ・・・

もっと地方のポケセンの隣ぐらいとかにも出来てくれればいいのに人( ̄ω ̄;)

とりあえず、ライトさんのお引っ越しピカチュウとフィギュアとの写真で満足します(笑)
いい感じで背景になってますね~(*´∇`*) 可愛い!

今年ももう後2日ですね;早いな~
たくさんお世話になりまして・・・本当にありがとうございましたm(__)m
来年も仲良くして頂けると嬉しいです^^*
また、お邪魔させて下さいね♪(*´∀`)ノ))

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは~!

ピカチュウカフェ、いいですよね~!
東京楽しそうです!メガトーキョーは
3日間で1億円の売上だったそうで、
争奪戦も半端なさそうですが(^_^;)

ピカチュウとフィギュアとの写真、
お褒めいただき、ありがとうございます(∩ω∩`)
せとかさんのパルレ画像はもっと素敵ですよ(*´∀`)b

なんやかんやでこの時間、ラスト一日です。
本当に早いですね(@д@)
せとかさんにも、今年、たくさんお世話になりました!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめ

おーーーーい。

あにきぃいいい。
もう年あけたよぉおお。

さびしいよぉおおおお!

元気にしてんのかなぁ。
10日以上も更新ないと心配だぁああ・・・

あっ。うるさい?ゴメンチャイ。

少し心配です。

かぎっこさんへ

あ~!なるほど!
磯っぽいやつかと思いました(笑
ご丁寧にありがとうございました(^^)

グレッグルさんへ

あら~すんまへ~ん!
PCがどうもダダこねてまして(T_T)
修理一ヶ月とか言われるし(>_<)
慣れないタブレットに奮闘中です!
お声かけありがとうございます(^_^)
今年もよろしくお願いします!

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる