イロイロリザピカ

lighti.jpg 色々記事にしたい事はあるんですが、

     これが嬉しくって先行しちゃいます!


     smgrzdspc.jpg

lighti.jpg 色ピカチュウ配信嬉しい!

     そして、ORASでは  raikou.gif  thundurus.gif

     この2体も出るみたいでイイ感じ~!


     ato6.jpg

     楽しみ~!(リーガルハイも)

コメントの投稿

非公開コメント

ライトさん、こんばんはー!

色ピカチュウ&色リザードン配信やったーーーーーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
って私も喜びましたよ~☆

ピカチュウは本当に欲しかった色っこなので、めっちゃ嬉しいです♪早く行きたい!

ポケセンメガトーキョーオープン記念で配信ってなっていたんで、最初は東京だけか~とショボンとしていましたが、よく見るとポケセン全店となっていたのでめっちゃうれしいです(人´∀`)

楽しみだな~♪

伝説も全部集められるらしいのですが・・・色ブロック解禁してくれてるんでしょうかね・・・。
固定リセットで色粘りしたいです><

あ・・・忘れてた

ちなみに、ポケセンのメガトーキョーではオープン記念に、メガリザードンYのフードをかぶったピカチュウが発売されるそうです^^;

めっちゃ可愛いから欲しいのですが、こちらは東京オンリーだそうですΣ( ̄ロ ̄lll) 

12月から発売される1番くじで、ピカチュウのぬいぐるみを狙うしかないかもしれません><

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんはー!

ですよね~!
めっちゃ嬉しいです(*´∀`*)
私も早く行きたい!

えぇ、えぇ、東京だけだったら
かなりショボ~ンですね。
だから良かったなぁ~!

伝説も全部集められるとか
かなり太っ腹ですね!
色ブロック解禁だと、
色ゼクロムが見られる日も来ますね~!
楽しみだな~(^-^)

あのフードかぶったピカチュウ、
めっちゃ可愛いですもんね!
最初見たとき可愛すぎて衝撃でしたもん(笑)
コンテストで出ないかな~?

色ピカ色リザ

ライトさん、こんばんは!

色ピカ色リザ配信、この記事で知ってオフィシャルサイトで詳しく見てみたらポケセン全店で配信なんですね!*\(^o^)/*

これは嬉しい!!
受け取るのが楽しみです♪( ´▽`)

ORAS発売も迫ってますし、テンション上がります〜\(^o^)/

ポケセン配信!

ライトさん、こんばんは~

色リザードンと色ピカチュウΣ(*゜Q゜*)
慌てて公式確認に行ってきました!(最近こんな感じばっかです(笑))
お正月はさむんですね!時間見つけて行こうと思いますo(`∀´*)教えて下さってありがとうございます

色ピカチュウ。ライトさんに頂いたコで頑張る予定ですが!このコはこのコで欲しいですね~( 〃▽〃)可愛いコは何匹いてもいい気がします♪

ORAS発売まで、もう6日なんですね((o(^∇^)o))伝説全部揃うとはかなり豪華です^^*
色違いも粘れるといいんですが(>_<)

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
わたしもこのリザードンピカチュウは初めて見た時からほしいと思ってました〜
コンテストにいたらいいですよね!
色っ子もポケセン全店で配信とはうれしいです!
最初のうちは混むだろうなあ…
でも、みんなで盛り上げていきたいですよね!

全然関係ない話なんですが、FC2ってカウンターとか訪問者数とかは見れないんですか?!
足跡つくのは楽しいですが、カウンターがないとなあ…て思っています!

こんにちは!

ライトさんこんにちは(≧∇≦)
色リザードン&色ピカチュウ配信嬉しいですね!

リザードンポンチョをかぶったピカチュウぬいぐるみ欲しいです~☆

ただ12月は忙しいですし、さらには交通費も結構かかるしどうかな…(´;ω;`)
行けたらいいなぁという状況ですv

ついに今週の金曜日ですね(*≧∇≦)
バッチリ有給届けも出してあります(笑)

ダルマあゆこさんへ

ダルマさん、こんにちは!

初耳でしたか!良かったっす(^-^)
嬉しいですよね~!何体いてもイイ!

ORASも今週ですもんねぇ!
ドキドキです!エピソードデルタも気になる~!

せとかさんへ

せとかさん、こんにちは~!

あら、せとかさんも初耳でしたか!
お役に立てて嬉しいです(^-^)
お正月挟むんで、多いかも知れないですが
これは行かねば!って感じですね(`・ω・´)b

ホンット、何匹いてもイイんです!!
ピチューはあゆこさんからいただいたので、
この配信で進化分が揃うというスバラシ企画!
せとかさんからいただいたコンビは
先程努力値振りをして
ORASの旅パにしようか検討しております(^^)
ホウエンポケですからね!
楽しみです~(^-^)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
リザードンピカチュウは反則的な可愛さですね!
おきがえピカチュウの仲間入りして欲しいです!
タイプもでんき/ほのおで(^-^)
はい~!盛り上げて妖怪を…。

FC2のカウンターは付属として
登録する必要があったと思います。
FC2 カウンターで検索すると出てくると思います。
カウンターを設置すると訪問者数を表示or非表示の
選択も出来ると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miuさんへ

miuさん、こんばんは(*´∀`*)

この2体の配信はとても嬉しいです!
最近色違いの配信が増えてるような気はしますけどね。

リザードンピカチュウは即売しそうな感じですよね!
あのイラストだけでもめっちゃ可愛いですもん(^-^)

ですね!12月は何かとありますもんねぇ。
何かお力になれることがありましたら、
なんなりと申し付けくださいませ(^^)

今週の金曜日!
ワクワクです!
有給!なるほど!その手があったか~!

かぎっこさんへ

グッハ!
大ダメージ!財布に(笑)
ついにきました!Type でんき!
散財の予感がしてならないです((((;゚Д゚))))

いや~、しかし、照れる(^_^;)
情報、ありがと~う!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる