SP-25 メガデンリュウ

lighti.jpg モンコレ、メガデンリュウ!

     mmdr.jpg mmdr2.jpg

     mcmdr3.jpg mcmdr4.jpg
     座れます。

lighti.jpg デンリュウといえば、これまた

     ポケモンバカのブログのダルマあゆこさんから


     rmry.jpg

lighti.jpg ラブラブボール入りの

     メリープをいただきました!

     この子は5vなので、デンリュウにして

     バトルで活躍させたいと思います!

     ダルマあゆこさん、この度はありがとうございました!






     





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ライトさん、こんばんは~

モンコレのメガデンリュウ!! 座れるんですねΣ(*゜Q゜*)足動くんだ!可愛い
何気に一緒に写ってるデデンネの可愛さが半端ないです(笑)こっちの方が気になります(*´m`*)かわえぇ

ラブボメリープ私も頂いてしまいました(^^ゞあゆこさんにはほんと感謝感謝ですよね!
ライトさんのメリープちゃんの活躍♪頑張って下さいね(*・∀・*)ノ

デンリュウかわいい~

おお、メガデンリュウ!
座れるなんて芸が細かい!
メガになってもかわいいなんて、さすがデンリュウですよねv

ところで、ライトさんに差し上げるべくあのあとも
電気サファリを走りまくって、色電気ポケがかなりたまったんですが、
また交換しませんか!?
サファリなので相変わらず個体値と性格…ですが。
色デンチュラ、色マッギョ、色エリキテル、色エモンガ、色デデンネ…はお持ちでしたね!
いかがでしょう!?

メガデンリュウ!

ライトさん、こんにちはー!

モンコレ懐かしい‼︎メガデンリュウもあるんですね!エメラルドが出た時には集めてましたよ〜(笑)
プラスルとマイナンとアブソルのモンコレはまだ残ってますw

しかも最近のモンコレって座れるんですか⁈膝枕されてるデデンネが可愛い!←そっち⁈w

メリープまで紹介していただけるとは…!ありがとうございます‼︎*\(^o^)/*ぜひまたでんきポケ交換してくださいね〜♪( ´▽`)

ら~ぶ~ぼ~☆

ライトさん、こんにちは!
メガデンリュウ!!いや~XYではまさかのメガシンカポケで嬉しかったですね~♪電気・ドラゴンタイプなんてかっこよすぎです(*^。^*)

モンコレのメガデンリュウ可愛いですね~☆
友情出演のデデンネちゃんは、ガチャガチャのフェアリーガーデンですよね?

私この間相方と2回したら、相方クチート、私はもう一人の嫁ポケニンフィアをゲットしました!
相方は可愛いデデンネか、マリルほしがってましたが(笑)

5Vメリープinラブボ~♡
デンリュウの活躍見てみたいです(^^♪

やふぅううい!

強いでんなぁ。ホークス。

かないまへんわ。やっぱり優勝してないチームには
荷が重いっちゅーーーことですわ・・・(涙)

つかみはこれぐらいにして

マジで色ヒノ出んわ。今日あたり出てくれませんかね。
う○こと一緒に・・・下衆の極み失礼orz

記事に関係ないコメ失礼しました。

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは~!

このモンコレはちょっとでかめのやつで、
大体のポケが腕やら足やら可動式になってるようです(^^)
ちょっと通常のよりはお高いですが、
中々遊べる一品でございます(´∀`)

メリープ、今スパトレ中です(^-^)
あゆこさんにホント感謝!そして、
せとかさんにもホント感謝!
ハナマルくんもうすぐお披露目させていただきますね(^-^)

taishoさんへ

そうなんです!
子供みたいにいじってたら
この子座れるじゃん!って(笑)
ホントメガでもメガカワイイです!

えぇっ!えぇっ!
なんですとぉ~!
いいんですかぁ~(´∀`)
うわ~、どの子も魅力的ですね~!
エモンガさんに惹かれていますが、
私、色違いあまり持ってないですが
よろしいのでしょうか?

ダルマあゆこさんへ

ダルマさん、こんばんはー!

モンコレ懐かしいですか!
今も続々登場してますが、
BWのは全部出てないんですよ(>_<)
ゼブライカが欲しいんですけどね~。

このデンリュウは可動式で
昔ながらのやつは動きません(^_^;)
デデンネ、いい感じでしょ(^-^)

メリープさんはかた~い感じで
スパトレ中です!色々耐えてくれること
間違いなしです(`・ω・´)b
本当にありがとうございました(´∀`)
もちろん、また交換とか機会があれば
相手してあげてくださいm(_ _)m

めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんばんは!
ホンットXYでのメガシンカ!
すっごい嬉しかったのに、
ORASではでんきタイプまだ発表されてない(>_<)

友情出演のデデンネちゃんは、
たしか、おやすみフレンズだったと思います。
フェアリーガーデンのは持ってないんですよ!
エルフーンが2個出ました(ーー;)なぜ?

ラブボ入りメリープちゃんをメガデンリュウにして
活躍をお見せしたいです(^-^)


グレッグルさんへ

やりました!
やしましたよ兄貴!
ホークス優勝(*^^)v
なんか最後は申し訳ないような勝ち方でしたが(ーー;)

色ヒノ出て、また兄貴とポケ話したいです(^-^)
う○こに小学生のように反応してしまったライトでしたorz

ライトさん、こんにちは!
ライトさんに差し上げようと思ってうろうろしていたので、
未所持っこは全部どどーんともってっちゃってください!
交換はこっちが押し付けているだけなので、
ホント逃がしポケでかまいません!

三連休は土曜はいるんですけど、日月は
出かけちゃうんですけどいかがでしょう!?

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
え~っとですね、私
「未所持っこは全部どどーんともってっちゃってください!」
ここを何度も何度も読み返してるんですが、
お目目パチクリ(✪‿✪)
これって、持ってない子は何体選んでもい~よって事で
間違いないでしょうか?だとすると、
あらゆる毛穴が開きそうです(笑)
土曜大丈夫です!明日ですね(^-^)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる