Pokemon Petit

lighti.jpg ポケモンプチの新グッズ!

     でんきは~?


     pptm.jpg

lighti.jpg な~し!

     ppta.jpg

lighti.jpg ムムっ!デデンネ!

     pptstp.jpg

lighti.jpg ウゥッ!でんきが4体も!

     ORASの発売月だというのに!

     だけどライチュウのストラップはやっぱり欲しい!

     このシリーズも“pokemon time”くらい好きなグッズなだけに

     サ、サイフが…。




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ライトさんこんにちは(≧∀≦)
可愛い子たち盛りだくさんですね♪
ぬいぐるみではエネコとニンフィアがやっぱり可愛い!

ラティアスとラティオスのグッズはORAS商戦ってことでしょうか☆

ストラップにも可愛い子満載で困りますねv

イーブイ、ライチュウ、デデンネが欲しいなぁと思いながら、
その子たちと同じくらいゲンガーが気になって仕方ありません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miuさんへ

miuさん、こんにちは(´∀`)

可愛いすぎて危険ですねぇ。
ついつい、買い物かごに入れそうです(^_^;)

ラティアスとラティオス
間違いなくORAS商戦ですね!
それにしてもメガラティ兄弟は
もう少し変えて欲しかったですねぇ(ーー;)

ストラップ、これがもっとも危険です。
でんき以外も可愛いですもんねぇ!
ゲンガー人気ですよね!ゴーストタイプも
可愛い子がたくさんいますね~(^-^)

かぎっこさんへ

ホントそうです!
ちょっと高くって、買い物かごに
たくさん入れてる人見かけると
「スゲェ!」って心の中で叫んでます(笑)
だけど、ポケセンが遠い人はやっぱり
高くてもせっかく来たから…って心理になりますよね(^_^;)
4個千円だったら超嬉しい(^-^)

このストラップ系にワシは弱いんじゃよ(博士笑)
フェアリー、やってみたけどエルフーンがね
影分身しおったわい(T▽T)

ライトさん、こんばんは~
プチシリーズ出るんですね!
わたしもプチシリーズ大好きです~
ミニトートを2個持っていて愛用しているんですけど、
今回のラインナップにはない感じですかね~

ストラップもガラケーにじゃらじゃらつけていますが、
ストラップって結構取れてしまうので、予備に使いもしないので
たくさん買い込んで抱え込んでいます~
でも、いくと買いたくなってしまうんですよね(笑)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~!
おっ!taishoさんもプチシリーズ好きですか!
見ると色々欲しくなりますよね~!
私はもったいなくて中々使わないくせに
買って満足してます~(^_^;)

ストラップの予備、分かります~!
私も無くなると嫌なので
これまた使わないまま直し込んでるっていう
完全にコレクター化してます(ーー;)
そして、私も行くと買いたくなってしまう病です(笑)

ライトさん、こんにちは!
ここの所多忙で、なかなかポケモンができずに><

プチ新グッズ!
あ~~~~!
私の嫁ポケのエネコちゃん&ニンフィアちゃんもいる♡
最初のシリーズ6匹全員好きですよ~♪

でんき~でんき~・・・
いた!ストラップシリーズに4匹も(笑)
相変わらずピカ様は可愛いですな~☆
ライチュウ!デデンネ!デンリュウ!と可愛くストラップにみんななってますね(^^♪

これ見てたらほしくなってきた(笑)

めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんばんは!
多忙な時は体調も崩しやすいので
気をつけてくださいね(^^)

嫁ポケのエネコちゃんはメガシンカへの
布石だったらワクワクしますね~!

そうなんですよストラップに4匹も!
ず~っとポケセンで売ってるならいいですけど、
ほぼ、売り切れ御免ですもんね。
それが余計に購買意欲を刺激するんですよね~(^_^;)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる